近況ご報告。

なんかいろいろありますよね。
でも、アイドルに励まされる毎日です。(癒しを超えて…)殺されかけたりもしてますけど。
33歳にもなって20代前半男子を追っかけて。大阪まで遠征したり。
それはそれでとっても楽しいですけどもね。キリッ!


社長の突然の解散宣言により、今月いっぱいで会社を辞めることになりました。
もちろん、残る人もいるんですけど、私はもうついて行けないなと思ってしまって。
この歳でまた転職することになると思ってなくて、何がしたいかどんな会社に入りたいか全然わかんなくなっちゃって。
とりあえず7月いっぱいは迷いながら休んで、8月くらいからは働き出せるといいなと思ってます。


1st Mini Album - Let's Fly(韓国盤)

1st Mini Album - Let's Fly(韓国盤)

SHINeeに加えて、B1A4にもハマってます。なかなかいいっすよ。
いよいよ明日デビューのおしゃいに。
ほんとにキラキラしてるので、たぶん体からなんか発光物質とか出してるんだと思いますよ。