まだ無職です。

3ヶ月ってあっという間ですね。
8月からは働きたいなんて言ってた人がまだ無職です。
ま、7月中に9月の旅行を2回も計画してしまった時点で働く気ないですよね。
一応、就職活動はしてます。履歴書とか送ったりしてます。
そして、この年齢での就職の難しさにほんのちょっと打ちのめされたりしてます。


8月には両手にケガをしてしまったり、なんだかいろいろありました。
精神的に情緒不安定になったりもしました。


でも、ごはん食べて寝て、散歩したり友達と会ったりして、前向きに生きてます。
また次もいい会社に恵まれて、楽しい人生が続くと思ってればなんとかなります。
けっこう、運いいんですよ、たぶん。そう思い込んでればいいかなと。


金木犀のいいにおいがしますね。少し肌寒くなってきました。
さて、衣替えでもしますかね。