有意義な午後。

昨日の午後、暇だったので半休を取った。『アイデン&ティティ』の金曜のイベントの前売りチケットを買いに渋谷まで行こうと思って。で、半休の申請をしたあとにシネセゾンのHPを確認したら完売とのこと。午後ぽっかり空いてしまったので、一人淋しく『ロード・オブ・ザ・リング王の帰還〜』を観に行ってきた。面白かったです、普通に。カットされた1時間分のシーンも気になりますが、あれはスクリーンで観るべき。平日の昼間とあってガラガラだったので、一番後ろの席でのんびりお家気分で観れました。
そういえば、『アイデン&ティティ』絡みでGOING STEADYを遅ればせながら聴いております。はまっております。なんか、若いなーって最初思ったけど、私はこういうの好きじゃん!って再確認しましたよ。でも、175Rとかはダメみたい。

アゴがはずれるぐらい幸せかみしめたい
胸がはちきれるぐらい幸せ抱きしめたい
愛より恋より今すぐ君だけがほしい


もしも君が泣くならば 僕も泣く
もしも君が死ぬならば 僕も死ぬ
もしも君が無くなれば 僕も無く
もしも君が叫ぶなら 僕も叫ぶ