『アンテナ』くるり

アンテナ
なんか、みなさん購入されてるようで、どんなのかなー?とHMVで視聴したらよかったので買いましたよ。なんか、ちょっと間口の狭い音楽を想像していたんだけど、ぜんぜんそんな事なくて、受け入れやすい音楽だなーと思った。天邪鬼なんで、みんなが持ってると思うとちょっと背を向けてしまいがちなんですが、たまには人の意見にも耳を傾けてみるべきですね。あんまり音楽とか詳しくないんですけど、ここ何年か昔ほど聴かなくなっていたので、また少しずつ好きなものを広げていけるといいなーとか思ったりしてますよ最近。すこし、自分の生活圏とか好きなものの範囲とかを大きくしていけたらなーとか思ったりね。