ほんとはBONNIE PINKのアルバム欲しかったのに。

えーと、がっつりと忘れていたんですよ。ROCK IN JAPAN FESTIVALのチケット予約。アホです。はい。でも、e+でプレオーダーやってたので一応予約しておきました。取れるといいんだけど。
先週末HMVに行ったらちょうどセールやってて、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの『崩壊アンプリファー』が15%オフだったので購入。あとくるりの『TEAM ROCK』も同じく15%オフだったので買ってみました。最近のお気に入りの2組。時代の波に乗り切れず、なんだか乗り遅れた人のよう。でも出会ったときが自分に聴かせる一番いい時期だと思いこんで乗り遅れた自分を癒すよ。だってどう転んだって過去には戻れない。
アマゾンで今調べたらアジカンは20%オフだった。過去には戻れない…。