『DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2005 DIAMOND15』

またまた行ってまいりました。今回は、姉と母という素敵なトリオで。スタンド席だったけれど、前回よりも近く感じたかも?ライブの収録を行っていたので、カメラが慌しく行ったり来たりしていたけど、そんなのお構いなしに、歌って踊って楽しんできました!今回のアルバムがすごく好きなので、そのツアーに2回も行けるなんてほんと幸せ。そしてやっぱり、『どうぞよろしく』と『高く上がれ!』が大好きなんです。『未来を旅するハーモニー』も好き。私が小学生だったら、きっと合唱団で歌ったのになぁ。

こんなわたしですけれど あなた愛する気持ちは
ちゃかさずまじめに聞いてもらえるとするなら
太陽系の果てに今 たどり着こうとしている ヴォイジャー程 本気です
『どうぞよろしく』より

どしゃ降りの空は私の鼻緒ゆるくしてつまづかせた
華奢な腕なのに意外と 力強くてぽぉぉっとなった
『高く上がれ!』より

もちろん、『マスカラまつげ』も『やさしいキスをして』も『はじまりのla』も大好きですけれどね。