真心。

グループ会社の人に頼まれて、ビデオの仮ナレーションの声をとったのですが、お腹空きすぎてたのか途中でぐうぐう鳴っちゃって…仕事終わってからご飯に連れてってもらいました。(催促したみたいになってしまった。)で、好きなミュージシャンの話になり『真心ブラザーズ!』と言ったら、「オレ、PV2本くらい監督したよ。エンドレス・サマーヌードの時は一緒に沖縄行った。」ですって!もう大興奮!そこから、一緒に飲む話にまで発展すればよかったのですが、そこまではならず、まぁ普通に話は終りました。直接会えればそれはそれは嬉しいことなのですが、なにせ“イタイ”ファンなんで、こう周りの話聞いてるくらいで済ませた方がいいんじゃないかと…。ま、後日談が生まれたなら喜んでお話させていただきます!ついでにラーメンズの“イタイ”ファンであることも報告しておきました。