いくえみ綾。

どうやら月に1度はいくえみさんの漫画を読まないと禁断症状が出てしまうようです。Cookieの『潔く柔く』はほんといいですね。今回のロクくんのお話も毎回コンビニで涙をこらえながら読んでました。(立ち読み!)ただ、最近出た『いとしのニーナ』はうーんて感じでした。だって、ああいう暴力とか絡むようなお話は嫌いなのですよ。だから、浅野いにおさんの『虹ヶ原 ホログラフ』とかほんと怖くて気持ち悪くなってしまった。『素晴らしい世界』はまだ希望を感じられたけど、『虹・・・』はダメだった。いくえみさんらしさを私の中で勝手に作ってしまっているのかも知れないけど、変わらないで欲しいと強く願うわけです。