『リボルバー』

john_n2008-06-03

ガイ・リッチーの新作ですよ。待ちに待ってましたよ。このはてなダイアリーのタイトルの元になっている映画『lock,stock and two smoking barrels』も、彼の作品です。大好きな映画のひとつです。さて、新作は面白いのかなぁ。あんまり期待しすぎてつまんなくてもやだし・・・。とりあえず劇場に観に行きたいです。
http://www.astaire.co.jp/revolver/


これガイ・リッチー制作らしい。かっちょいいっすね。


あと、普通に観たいのが、『幸せになるための27のドレス』。ラブコメとか、ハッピーエンドな映画大好きです。元気になれるから。後味悪いのは好きじゃない。
映画「幸せになるための27のドレス」オフィシャルサイト