きいろとぴんく。

john_n2008-12-03

すっかり冬ですね。
電車から眺めるイチョウの黄色がまぶしいです。
長い通勤時間の間、寝てることがほとんどですが、最近は本も読んだりしてます。相変わらずばななさんばかり。他に『流星の絆』と『20世紀少年』も読破しました。
買ったばっかりのiPod Touchでゲームしたりもしてます。
そんなiPodで最近聞いてるのは、BONNIE PINKの『CHAIN』です。

ここにおいでと ソファーの隣を叩く

この仕草、けっこう好きです。いや、かなり好きです。いいですよね。
ぼにーさんの声は、甘くていいです。カップリングのクリスマスソングたちも品が良くてステキです。
なんだかセンチメンタルな文章になっちまいました。