2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくの魔法使い。

tv

野球で遅れたよ。 これから見ます! 変身したるみたんとkissしちゃうのかな?!みったん。

夢。

ロバートと浜崎あゆみが出てきた。 ロバートとは仲良しになってた。 場面が変わり浜崎さんが登場。彼女が実は私の同級生という設定で、すっぴんになったら知ってる顔でびっくりした。化粧ってこわいって思った。 へんな夢。

『マトリックス リローデッド』

明日、『マトリックス リローデッド』の先行ロードショーに行こうと思ってたんだけど、来週レンタル開始される『アニマトリックス』を観てからにしようってことになって、中止に。 来週の金曜ロードショーで『マトリックス』を観て復習して7日に備えよう。 …

爆笑オンエアバトル。

tv

ブラザースが出て来たよ♪は最初引いちゃったけど、どつかれたらメガネを自分でずらすギャグはちょっと癖になるかも。

おみやげ。

先日ネズミーランドに行ってきたお姉ちゃんが、おみやげにプーさんストラップを買ってきてくれた。 お姉ちゃんとお揃い。 私はティガー好き。 お姉ちゃんはピグレット好き。 ぷぷ。脇役好き姉妹。

ドライブ。

横浜までドライブしてきた。 ゆず好きじゃないと知らないだろうけど、岡村町に行ってきた。 歌に出てくる、5丁目ローソン(5ローソン)を探したけど、潰れてしまったらしく、もうなかった。残念。 また、行きたいな。

幸せ者です。

今日は私の誕生日だったので相方がプレゼントをくれた。 先日行った『ゆず』のLIVEで買ってきてくれたツアーTシャツ。 LIVEのあと、お土産ちょうだいってねだったときには、お土産はないよって嘘をついて、今日まで黙ってくれてた。 ないって聞いたときは、…

生きているってすばらしい。

胡散臭い見出しだ・・・。 今日は、私と私のお姉ちゃんの誕生日だった。 呉服(529)の日に生まれた呉服屋の娘なわけです。 誕生日、美空ひばりと一緒なんです。ケネディ元大統領とも一緒なんです。 お祝いメールを何通ももらって、すごく嬉しかった。 4半世…

大人計画。

夏に舞台やるらしい。 宮藤官九郎の脚本で。 来月チケットが発売だから、絶対取る! そして、しゅりと行くのだ。 阿部サダヲに佐藤隆太、田辺誠一も出るらしいよ。

ウーマンリブ。

大人計画の演劇ユニットはウーマンリブと言うらしい。 そんで、夏の公演名は『熊沢パンキース03』らしい。 『木更津キャッツアイ』の原案になった舞台の再演らしい。

ダメ出し。

よしもとばななの日記より。 (前略)「この人生、今以上の何ものかにならなくては、今のままではいけない病」と私が心の中で呼んでいる、現代特有の病のせいだと思う。今ないものはもうずっとないのだ、そしていつか手に入るものは特にがんばらなくても、そ…

期待。

私はにわかゲーマーなんだけど、7月に発売予定のFFCCが、今から楽しみ。 ほんとに、にわかだから、FFもDQも実はやったことがない・・・。

ターコイズ。

ユカちゃん、リエさん、まーさん(ユカちゃんの旦那さん)から指輪をもらった。 ちょっとサイズが大きかったけれど、ちょっとごつくて、でもかわいい。いい感じ。 私のことを考えながら選んでくれてると思うと、嬉しさも倍増。 いつもお世話になりっぱなしなの…

笑い疲れた。

今日は会社の先輩たちとカラオケ行った。 誕生日の近い私とさやちゃんと、昨日入籍したユカちゃんのお祝いをしてもらった。 みんなで中島みゆきになりきって地上の星を歌った。みんなアホだった。よく笑った。

おめでとうございます。

ユカちゃん、入籍おめでとう。 二人とも大好きな人だから本当に嬉しい。 これからも仲良く、幸せでいてください。

TDL。

いいなぁ。ネズミーランド。 おみやげ待ってます。(切実)

プレゼント。

会社の先輩のつかぽんから、誕生日プレゼントをもらった。 画像のお香立てと、ティンカーベルのアルバム。 このお香立ての柄が前から好きで、雑貨屋で見掛けるたびになにかほしいなぁって思ってた。 大事にします。ありがとうです。

地震。

夕方の地震はビルの7Fにいたから、揺れが激しくて、すごい恐かった。 今も東北では、余震が続いてて、現地の人はもっと恐いんだろうな。 日本は地震の多い国なんだから、もっと予知に関する技術とか進歩しないんだろうか? 頭のいい人たちにがんばってもらっ…

花。

映画館から帰るときに買った花。 仏壇に供えてあります。 紫って洋服とかで付けると、けっこうクドイけど、花だとそんなことないんだよね。 白い花と組み合わせると、すごい綺麗だなと思う。

ゆず

相方は今日、ゆずのLIVEに行ってる。 もう終わったかな? いいなぁ。私も行きたかったな。 ま、友達から突然誘われたわけだから無理なんだけど。

ぼくの魔法使い。

tv

おもしろいよー。 毎週楽しみにしてるんだけど、なぜか忘れちゃったりする事が多くて、もう3回くらい見逃しちゃってる。 伊藤英明かっこいいし、篠原涼子もかわいくてスキ。 いちゃいちゃしてても全然イヤミじゃないし、うざくない。 阿部サダヲもすんごいい…

『two weeks notice 』

友達と『two weeks notice』を観てきた。 けっこう面白かった。まぁよくあるラブコメってやつ? ヒュー・グラントに、ダメ男役をやらせたら右に出る者はいないかも。 42歳だって。けっこう年行ってるんだ。 友達は、そんな彼にすっかりやられちゃってます。

John。

画像の犬は、我が家の愛犬ジョン。 11年間一緒に暮らしてたんだけど、2月に亡くなった。 半端じゃない、辛さだった。 本当に、ハンサムで甘えん坊なかわいい犬だったから。

眠い。。

一生懸命スタイルシートとかいじくったんだけど、半端な知識ではなかなか上手くゆかず、もう疲れたので寝ます。 もっと勉強して、頑張ります。 でも、シンプルでいいと思ってるので、それほど変わらないと思うけど・・・。リンクをヘッダーに張ろうかと試み…

Title

lock,stock and barrel は、好きな映画から取ってみた。 意味は、「どれもこれも、全部、一切合財」とか、「準備万端、何でもこい」らしい。

はじめました。

スタイルシートとか、あんましよくわかんないので見よう見まねでがんばってみた。

ごちでした。

今日は、昨日髪を切ってくれた友達とご飯を食べに行って来た。 そして1時間くらいかけて車で送って行った。 たくさん話せて楽しかった。 高校の同窓会したいねって。ほんと、みんなと会いたいな。