2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第77回アカデミー賞

ディカプリオ受賞ならず…。たぶん無理だと思ってたけどさ。なんとなく。でもいつかはがんばっていただきたい!最近のまん丸のお顔は好きじゃないけど…。 今回キレイだなーと思ったのは、ケイト・ウィンスレットとケイト・ブランシェット、ナタリー・ポートマ…

『ラーメンズ第15回公演 アリス』

先週の土曜日に東京の追加公演のチケットが発売されました。近くのローソンに行ったんですけど、すでに2人も先客が…。2人ともラーメンズのチケットに並んでました。結局3人ともチケットは取れずじまい。こんな田舎でもファンがいるんだ…と驚きました。そりゃ…

『茶の味』

25日に届きました。『グッとくるBOX』。オジイのパラパラマンガもちゃんと入ってました。特典DVDはこれから観る予定〜。

『ボーン・アイデンティティー』

あいでんててーを観ました。ようやく。すぷれましーを観たいので。マット・ジミー大西・デイモンに惚れそうになりました。ガリガリくんが好きですけれど、たくましい二の腕にも弱いんです。だって女の子だもん。お話はなかなかおもしろかった。ボーンさん強…

昨日の日記。

昨日は春一番がびゅうびゅうふく中、ラスティと山ん中をたっぷり散歩してきました。花粉症だっつうのに…。 散歩中、言うこと聞いてちゃんと隣について歩いているとき私の顔を見上げるラスティを見てると、ほんとに可愛い奴だなぁと日々の疲れなんて一気に吹…

7階の職場から毎日階段で降りて帰るんですけども、今日は急いでいたので一段抜かしで駆け降りました。階段は奇数なので、最後は普通にトトンと降ります。リズミカルにトン、トン、トン、トン、トトンと降りていたら、だんだん脳内で変換され、『は・か・た・…

『Love Letters 2005』

と、取ったどー!しかも良席。大森南朋+伊藤歩。かなり楽しみ。小椋佳+宮本信子も渋くて、お母さんを誘ったら喜ぶかな?とも思ったんだけど、最近浪費しすぎなのでやめときます。 そして、来週はラーメンズのチケットを忘れずLoppiで入手すること!ふんが…

観ーたーいー。

気にしなーい気にしなーい気にしないんだよ!さっくんお兄さんが大好きです。 話は全然変わりますけども、早くさっさと『エターナル・サンシャイン』を公開してください。あと一ヶ月なんて我慢できません。でも、仕方ないので予習のため『アダプテーション』…

『SURVIVE STYLE5+』『茶の味』

両方ともそろそろDVDが発売になるわけですけども、『茶の味』のグッとくるBOXの予約をしていなかったので、もう手に入らなそう・・・。オジイのパラパラマンガ欲しかったのにぃ。なんとか探してみます!がんばります。『SURVIVE・・・』の方は、さっきあまぞ…

報告。

id:john_n:20050114 以前ここにも書いたたかしくんの募金が目標額を達成しました!ほんとによかった!これからもまだ必要なことがあるかもしれないので、募金は引き続き行なうそうです。 気が遠くなるような金額だったけれど、ほんの少しでも気持ちを分ける…

『DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2005 DIAMOND15』

またまた行ってまいりました。今回は、姉と母という素敵なトリオで。スタンド席だったけれど、前回よりも近く感じたかも?ライブの収録を行っていたので、カメラが慌しく行ったり来たりしていたけど、そんなのお構いなしに、歌って踊って楽しんできました!…

またサボってしまった・・・。一週間ぶりですね。

少し大人っぽくなった。

tv

田中圭くんかわいい。『優しい時間』の髪の色はイマイチだけど*1好きなお顔です。深夜ドラマではバスケに汗を流す好青年を演じてました。『ウォーターボーイズ』でいいなぁと思ったときより、顔が少しシャープになって、男っぽさが出てきた感じ。これからの…

似てません?

tv

前からかぶるなぁと思ってたんだけど、同じ画面に映ってるとやっぱ微妙に違うかな。津田寛治と佐々木蔵之介。私は津田さんの方が好きでございますー。