2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『女神サーチ』

tv

たまたまテレビつけっぱなしにしてると、見てしまうことが多いこの番組なんですけど、なんかヒドいんですよ。 深夜だからって、いくらなんでも、こんな頭の悪い感じ、垂れ流していいんですかね。 なんか、ペットの特集してた時が、コワいくらいヒドかった。 …

『潔く柔く』いくえみ綾

大好きないくえみさんの大好きな作品なんですが、「講談社漫画賞」というのを受賞されたらしく、おめでとうございます。 コミックが出るまで待ち切れず、Cookieを買ったり、立ち読みしたりしています。 今はたぶん最後のエピソードで、『カンナ編』と『禄編…

いいとも。

tv

明日の笑っていいとも!のテレフォンショッキングのゲストは、瑛太さんですよ。このCMにゾクゾクしてるわけです。ステキ過ぎます。 けっこんしてください!

ばななさんのおことば。

今発売中のHanakoに、思いがけずよしもとばななさんが往復書簡を連載(?)されていて、その中で大事にしまっておきたい言葉があったので。 おいおい泣いたり、どか食いしちゃったり、あるいは食べるの忘れてたり、飲み過ぎて寝込んだり、怒ったり仲直りしたり…

『重力ピエロ』

招待券をいただいたので観てきました。 あれ、はてなに書いてなかったっけ。私、岡田将生くんの顔が好きなんですよ。『ホノカアボーイ』の初日舞台挨拶に行っちゃったくらい。いや、顔だけじゃなく、体型も声も雰囲気も全部かな。なんであんなにきれいな男の…

元気にやってます。

今朝、瑛太に告白されて返事してないどうしようという夢を見ました。 どうしようじゃないわよ。こちらからお願いしたいくらいです。