2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生!

会社の先輩でありよき友人でもあるユカちゃんが、無事女の子を出産しましたー。いろいろ大変な妊婦生活だったけど、ほんと無事生まれてよかった。高校生の頃からの付き合いなので、なんだか不思議な感じ。大きなお腹も何度も見たのになんだか実感がわかない…

買ってきました。

ファミリーセールでは、黒のパンツを買いました。いろいろ安かったけど、いっぱいありすぎて目移りしてしまって結局それだけ。 白金に移動してe.m.boxへ。ブタさんのリングは思ったよりも大きくて、見てる分にはかわいくていいんだけど、着けるには邪魔そう…

明日の予定。

明日はトゥモローランドのファミリーセールに行く予定。その足でe.m.boxにも行こうかと。前に買ったお花のリングとお揃いのピアスが欲しいんだけど、28日に発表された新作のブタさんのリングがかわいいので、どっちにしようか迷い中。実物を見て決めよう。お…

『エターナル・サンシャイン』

以前なにかの雑誌で取り上げられていて観たいと思ってたのでメモ。最近ケイト・ウィンスレットのことをキレイだなぁと思う。女優としてもいいなぁと思う。アカデミー賞の主演女優賞にもノミネートされたみたいだし。共演はジム・キャリー。どういう話かは詳…

『A LETTER TO TRUE』

KINETIQUE : http://www.kinetique.co.jp/ Brues Weber : http://www.bruceweber.com/ 国際的な評価を得ている写真家であり、『レッツ・ゲット・ロスト』などの映画作品の監督としても知られる、ブルース・ウェーバー。 9月11日の悲劇を体験した彼が、愛犬…

レオナルド・ディカプリオ来日。

3月1日に来日するんですってよ!『ロミオ&ジュリエット』の頃の彼が一番かっこよかったけれど、今でも好きです。アカデミー賞取れるかなぁ?

ヴィダルサスーン。

cm

http://vidal.jp/index2.html 要潤・塚本高史・小橋賢児。キャストがツボなんですけど!前回も良かったけど、今回もいい!あーキャナメとデートしたいよー!3月からは、塚本くんとのデートが当たるよ!

SWEET PEA

http://www.hpfrance.com/bijoux/home.html たまたま見つけたサイトで知ったアクセサリのブランド。たまたま行った新宿高島屋にお店があり、うっとり眺めてきました。店員さんがとっても感じのいい方で、見てるだけでしかもカジュアルすぎて似合いそうもない…

ただいま。

お家の近くまで帰ってきました。今はモスで夕食食べてます。ディズニーランドのおしるこはおいしくなかった。モスのおしるこにすればよかった…。 最後は雨もやんでよかった。疲れたけど充実した週末でした。

この雨の中。

ディズニーランドに来てます。ガラガラで一番新しいバズのアトラクションが20分待ちという空き具合。これからハニーハントです!わーい!

初聴。

今年最初のライブはドリカムでした!やっぱり美和ちゃん素敵。彼女の声に酔い痴れて、そして一緒に歌ってきました。 『どうぞよろしく』と『高く上がれ!』はやっぱり好き。いきなりダイヤモンドに乗ってビックリした。『Winter Song』を歌ってくれて幸せだ…

「たかしくんを救う会」

私にも何かできないかな?と思い書くことにしました。 直接の知り合いではありませんが、ぜひ力になってあげてください。詳しくはHPをご覧ください。 http://homepage2.nifty.com/takashikun/

デザイン。

虎と龍を使ってみましたよ。ちょっとごちゃごちゃしてますけども、お許しを。

購入。

ラーメンズのDVDBOXを両方買いました。まだ見てません。黒い箱がいい感じ。新しい方はお姉ちゃんちに置いてきました。ラーメンズ The Box Set of Four Titles Rahmens [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2002/09/19メディア: DVD購入: 10人 ク…

『タイガー&ドラゴン』

tv

いやー面白かった。かなり笑った。阿部サダヲが出てくるだけで吹き出してました。イボリーにも笑わせてもらいました。伊東美咲はちょっと違ったかなぁ。うどん(浅利陽介くん)がかわいかった。もう一回ビデオ見よう。 そんで、早速DVDの先行予約をしちゃい…

『24』

シーズン3を観終わりました!面白かったよ!でもネタバレしちゃいけないので、何も言わないよ!貸してくださったニイさん、ありがとうございました。24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エン…

初観。

今年最初の映画は『ターミナル』でした。 笑えて泣けてしっかりと作られたエンターテイメントでした。トム・ハンクスは上手だね、ほんと。キャサリン・ゼタ=ジョーンズ綺麗だった。『天国の口、終りの楽園。』のガエルじゃない方の子が出てた。(ディエゴ・…

あけました。

一生懸命メールで31日のエントリーを書いてたら年が明けちゃいました。 というわけで、2005年もどうぞどうぞよろしくお願いします! 毎日笑って過ごせる一年にしたいです。