2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サインください!(はてな夢日記)

昨日読んでた雑誌にかわいらしいおまじないが載っていて、そのうちのひとつに、寝る前に枕を大きく上下に7回振ってから寝ると好きな人の夢がみれるっていうのがあったので、夜中に枕をぶんぶん振ってから寝たんですよ。あぁ私ってば乙女。そんで見た夢はこん…

中途半端なファンでごめんなさい。

よしもとばななさんの新刊が出てたなんて知らなかった。『海のふた』は知っていたんだけど、新聞取っておいただけ*1で読んでないし、『王国2』もまだ途中で止まってるし。 最近本を読んでない。元からあまり読むほうではないんだけど、ばななさんのだけは、…

よしもとばなな夫妻。

tv

NHKの『今夜は恋人気分』って番組によしもとばななさんが出てた。 動いてしゃべってるよしもとばななさんを初めて見たかも。ヒロチンコさんも一緒に出ててビックリ。ヒロチンコさん、ちょういい人そう。なんかかわいらしい人だったなぁ。ばななさんはイメー…

予約完了。

というわけで、8月20日から2泊3日で北海道に行きます!初上陸!

『茶の味』

昨日、アニさんとお姉ちゃんと三人で観に行ってきました。夏休みだからか、平日の昼間だというのにけっこうの混み具合でした。 もうね、これほんと面白い。かなりふざけ過ぎてるような気もするけど、もうそんなのどうでもいいよ。面白いんだもん。そして、ち…

e.m.のリング。

昨日買ってきたリングの写真載せます。 お花とジルコニア2連の華奢なリング。

ちょきちょき。

今日は吉祥寺に行って友達に髪切ってもらいました。 渡辺満里奈ちっくになったかも。

e.m.box行ってきた。

白金にあるe.m.boxに行って指輪を買ってきた。お家に帰ったら画像を載せよう。 んで、これからぷらぷらしてP.R.O.M.に行きまーす。

『火消し屋小町』

tv

大森南朋が素敵すぎる。消防士姿なんてしびれます。 鳥羽潤もかわいいなぁ。 池脇千鶴は、けっこう気の強い役でビックリした。なんか意外。しかし、演技うまいよねぇ。

このデザインも飽きてきたなー。

トラックバックを表示にしてみた。少なくて泣けてくるけど・・・。

冷麺。

私は冷麺をたぶん一度も食べたことがないのですが、昨日のVVV6の東京Vシュランのビビン冷麺がすんごくうまそうで、かなり食べたくなりましたよ。 以下、メモメモ。 妻家房(さいかぼう) 中央区日本橋 コレド日本橋内 李南河(りなんは) 渋谷区代官山町 はてな…

注射。(はてな夢日記)

スーパー銭湯みたいなところで、サウナに入る。個室みたいになっているので、順番を待ってドアを開け入ると、熱湯のシャワーが頭上から降ってきた。個室は、大人一人立って入るのがやっとの大きさで、目の前にはカウンターがある。看護婦さんみたいな人がや…

匂いフェチ。

アメリカ人の匂いが好き。なんかみんな同じせっけんみたいないい匂いしない?アレは何の匂い? ハワイのアバクロ(Abercrombie & Fitch)で服を買ったんだけど、服自体にその匂いがほのかについていて、洗濯したくなかったもの。清汗剤かなにかなのかな? つー…

最近気になってたのです!

cm

イクリプスっつーナビのCMのアリスさんがべらぼうにかわいい。助けて神様。

川遊び。

海の日に、川に行ってきました。ラスティ連れて。 臆病者なので、最初はびくびくして川の浅いところを歩くだけで精一杯だったのですが、慣れてきたらはしゃぎまくってぴょんぴょん跳ねながら私とママの間を行ったり来たりしてました。 石を放ると、目の辺り…

お知らせ。

tv ER

今週から3週間「ER」はお休みだそうです。

来月北海道に行くかも。

今日はいいお天気のなか、ママと二人でお買物に行った。車からのぞいた空がきれいだったのでパチリ。 昨日のゴルフは暑くて死ぬかと思った。ベストスコアは更新ならずとも、前半がかなり調子よかったので、次こそはと思った。そのあと、友達の結婚おめでとう…

行きたい行きたい行きたい。

こ、こ、こ、木端微塵行きたいんですけど、うぅ予定が…。竹田さんのDJ姿がすごく見たいんですけどー。 そして、P.R.O.Mも行きたいな〜とか。でも、そんなオサレっぽいとこ怖くて怖くて、きょどっちゃいそうです。ちょう浮いちゃうこと請け合いです!

おめでとう!

昨日の夜、大好きな夫婦の間に2人目の赤ちゃんが産まれました。男の子だって!一姫二太郎、いいじゃないすか! 同じ年なのに、片や2児の母、片や実家でぬくぬく彼氏なし。いーえ、全然プレッシャーなんて!置いてけぼり感なんて!売れ残り感だなんて!感じて…

買ったった。

ゴルフバッグ買った!今週末はコンペ!暗くて分かりづらいけど、アディダスの黒いやつです。

ウォーターメロン!!

うちの近所のコンビニにはスイカバーがない。つか、この夏コンビニで見かけたことがない。たぶんなんかの陰謀かなんかだと思う。今度スーパーで買いだめしてやる! でも、ふとつけたランコムのジューシーチューブがスイカバーの匂いだったのでちょっと気分が…

おめでとうございます。

今日は私の大好きな倉持陽一(YO-KING)さんの誕生日です。 最近は、自分の中ですこし距離があいてしまったのですが、数年前はほんとに痛いくらい熱いファンでした。でも、大好きな気持ちは変わらないなー。 今年の夏、久々に彼の声を生で聴いてまた元気を貰お…

NHKの夜ドラ。

tv

昨日から始まった『火消し屋小町』*1に大森南朋さんが出てるらしい。それは見なくては。 先週の舞台*2もかなり観に行きたかったんだけど、都合がつかずに諦めたんだよね。生で大森南朋を拝めるなんてもうないかも!なんとしてでも行けばよかった・・・。小林…

「ER」第195回「千羽鶴」A THOUSAND CRANES

tv ER

昨日は、録画予約もせずにちょっと出かけてしまい、20分くらい見逃しちゃいました。でも、一応書きますよ。 アビーの母マギーがまたERに。どうやらエリックを待つことに耐えられずにアビーの元へやってきた様子。でも、病気は大丈夫そう。アビーが忙しく見送…

おいしいのに。

無印のココナッツラスクが好きだったのに、なくなってた。私の好きなものは売れないのかなぁ。紅茶のドライワッフルも大好きだったのにいつのまにかなくなってるし。でも豆乳バウムは売れてそうなので大丈夫かな。

予定。

今日はこれから六本木ヒルズに行って『スパイダーマン2』を観てくるよ。寝ないように気をつけます。 その後、姉夫婦の新居に宿泊予定。初めてお邪魔するので、緊張しまっす。

『21グラム』

命が消えるそのときに、人は21グラムだけ軽くなる。 レディースデーだったし、上映も今週いっぱいだったので、観てきました。 だいぶ重い悲しい映画だったけど、観てよかった。とにかく俳優がすばらしい。もちろん脚本も。 あまり予備知識なしで行ったので、…

アンテナ。

この日記を登録してくださってるパブリックのアンテナが100になりました。登録してくださってるみなさん、本当に本当にありがとうございます。俺はそんなみんながダイスキだ!

『ウォーターボーイズ2』

tv

最初をちょっと見逃したんだけど、演技はどうであれ出演者がかわいいので見ることにしましたよ。市原隼人くんに小池徹平くん。かわいすぎ。中尾明慶くんの笑顔もかわいいし。女の子もみんなかわいいし。石原さとみちゃんの父母は、公助とローズだし。いや、…

いや、それほどでもないんですけど。

最近、忙しいというかなんというか、ミクシとか全然見に行ってなくて。いろいろ波に乗り遅れてる気がするんですけど、どうなんでしょうか。私、ちょっとあんぽんたんなこととか言ってないですかね?大丈夫? みんなジュゲムもやってたりして。ほんっと時間が…