サインください!(はてな夢日記)

昨日読んでた雑誌にかわいらしいおまじないが載っていて、そのうちのひとつに、寝る前に枕を大きく上下に7回振ってから寝ると好きな人の夢がみれるっていうのがあったので、夜中に枕をぶんぶん振ってから寝たんですよ。あぁ私ってば乙女。そんで見た夢はこんなの。

大きな本屋さん。どうやら誰かのサインを貰うために長ーい列に並んでる。やっとのことでたどり着いた先に待っていたのはお姉ちゃんの旦那であるアニさん。一人一人に、サインではなく一筆書いてくれてる様子。「カオリへ」と始まった半紙に書かれた手紙には、「お前はいい子だなぁ。」とお褒めの言葉。それから、「『すいか』はカオリが出てた回が一番好きだった。」とか。いや、出てないし・・・。
お姉ちゃんも、駆けつけた様子で手紙を読ませてもらった。「豆腐のことを謝らなくてはならない。アレは俺の間違いだ。」とかなんとか書かれてた。意味がわからん。
あと、やっぱりメガネ好き。私の夢にまで駆けつけるなんて、さすがです!チョコラさん(id:chocora)ったら。チョコラさんは、まだ一筆いただいてないようで、少しお話ししてたら目が覚めた。

えー、読んでお分かりの通り、おまじないは利きませんでした…。でも、アニさんに褒められたよわーい。
はてなの本欲しい!もちろん当たらなかったら買いますよ。そしてサイン貰いに行きますよ!