2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どこか海外へ旅行に行っている様子。ここぞとばかりに、写真を撮らなくちゃと思い、カメラを探す。忘れた、忘れたよ。せっかく買った一眼レフ。雄大な自然を目前に、写真は撮れずじまい。がっくしとほほでした。 多分、買ったのにぜんぜん写真を撮っていない…

日記らしい感じで。

パパと二人でいつものイタリアンのレストランに行った。小エビのドリアとピザを食べて、幸せになった。ママは東京ドームへ巨人戦を見に行っていた。ママが行く日は必ずと言っていいほど巨人が負ける。そして、やはり負けた。ママはAGIOでランチをしたらしい…

・7/31に書きました。

小さい犬もかわいいね。

昨日お邪魔した親戚のお家で飼っているヨークシャテリアのタクちゃん。

『ウォーターボーイズ』

tv

やっぱり、森山未來くんかわいい。あのさっぱりした顔が好き。瑛太も『いつもふたりで』のときからかっこいいな、と思ってた。ところで男の人って、(ほとんど)裸でいても、お互いに恥ずかしかったりしないの?なんか、目のやりどころに困るとか。最後の方…

カローラ フィールダー。

cm

小野伸二と女の子のCM。また最近新しいバージョンが流れている。かわいくて、好き。このCMをきっかけに、小野伸二が好きになった。いい人そう。

今日のお買い物。

左上から、アディダスのスニーカー。右上が友達の子供への誕生日プレゼント。プーさんのマイクロビーズのクッションと水筒。左下は、無印のプルオーバーのシャツとレッグウォーマー。右下はハニーローストピーナッツ。 ママと二人で、八王子の親戚の家に行っ…

黒ラブ。

近くで黒ラブの赤ちゃんが産まれたとの情報を聞き付け、見に行ってきた。♀2匹、♂3匹の5匹。見ちゃうと欲しくなっちゃうけど、やっぱりまた飼うならゴールデンがいいかなと思った。でも、めちゃめちゃかわいいの!

梅雨は明けたの?

今日は町内の盆踊り。青年団の私はがんばって準備中。お天気がもってくれればいいんだけど。けっこう古い町なんで、こういうのが面倒くさかったり、いいな、と思ったり。ほかにも囃子連というのも入ってるし、この間行ったゴルフも町内の会だった。地域密着…

納涼盆踊り大会。

疲れたぁ。たくさん踊った。明日は片付け。朝早いのでもう寝ます。

『アルゼンチンババア』

よしもとばななさんと奈良美智さんのコラボ作品。読むの忘れてて、今日読もうかと思ったけど、結局読めず。来週に先送りだな、こりゃ。

昨日から、相方は群馬へ行ってます。高校のバスケ部の合宿に付き添って。1週間。なんか淋しいな、とか一瞬思ったんだけど、普段も1週間くらい会わないので、変わんないじゃんと自分に突っ込んでみた。

John。

今日は、なんだかジョンのことをよく思い出していて、淋しくなった。ゴールデンを飼っている人のサイトに行ってみたりして、余計。もう想い出は増えないんだなーとか、写真も増えないんだなとか。後悔ばっかりしたりして、もっとこうしてあげればとかそんな…

顔が出てるのは恥ずかしいものですね。

昨日、友達が嫌なことがあって軽くひきもこってる(みったん風に)って言うんで、電話で久々に話した。そんなに思ったほど深刻な事ではなかったのでよかった。その子とは、高校のときに知り合ってからずっと仲良くしてもらっている。好きなものが似ていて、…

ガーン。

ジョビジョバが解散してたの知らなかった・・・。かなちい。

暇だったので。

ぷらっと本屋まで行ってきた。別マを立ち読みしに。いくえみ綾のだけを読んできた。今回もなかなかよかった。画がちょっと荒れてるような感じを受けたけれど、話的にはよかったので、問題なしってことで。先月から始まった連載なんだけど、主人公が一人に定…

癒されてきました。

今日はエステに行ってきた。マッサージ。なんか、ちょっとしたお嬢様気分を味わって、3連休最後をいい気分で締めくくれた。でも、やっぱり施術のあとのカウンセリングで、勧誘されて恐かった。入らないと言ったらけっこう冷ややかな顔された。ま、仕方がない…

カントリーのCDっぽいけど。

リップのアルバム買った。『TIME TO GO』。ついでに買いそびれていたファーストアルバムも買った。『FIVE』。まだ聞いてません。そういえば、昨日は昭和記念公園でLIVEやってたんだよね。立川は相当人がいっぱいだったらしいよ。

球転がし中。

相方と友達と相方の小学校のとき担任だった先生とでご飯食べて、打ちっぱなし行って、ただいまボーリング中。

『踊る』

おもしろかったよー。演出が細かいなぁと。あと、キャラがしっかりしてるから、安心して観れるんだなぁと。ちょっと犯人の印象が薄くて、もったいなかったかな?と。パンフが売り切れで残念。でももう一回くらい観に行ってもいいくらいかも。

学校の体育館の舞台のそでのところで、塚本高史くんとお話してた。「キャッツ(木更津キャッツアイ)の撮影は終わったの?」とか「MatchのCM見たよ!」とか。なんだか、『Stand Up!!』のキャラのままっぽく、ちょっときざっぽくて、冷たい感じだった。そしてフ…

たいせつなこと。

昨日、今日と、いつもよりたくさんの人と接する機会があったんだけど、笑顔っていいなぁと思ったわけですよ。笑った顔って、どの人もその人の一番いい顔なんだなーって。だから、私も笑っているようにしなくちゃなーと。笑顔でいると、自然と優しくなって、…

明日から3連休。やっほい。先週あたりに、日テレでエステの番組をやっていて、無性に行きたい。癒されたい。そして楽して痩せたい。キレイになりたい。あぁ夏がやってくるよ。憂鬱だよー。 今日は、なんだか書くことがないんで、もう終わりです。

ごほうび。

仕事帰りに『パルティール』というケーキ屋さんでシュークリームを買った。100円と格安で、けっこうおいしい。昨日の疲れがまだ残っているようなので、がんばれよって意味を込めつつ、食べたい言い訳を自分に言い聞かしてるのかも?

『踊る大捜査線』

19日に観に行こうと、相方が。初日はやっぱり混むのかなぁ。

買っちゃいますかね。

とりあえず、秋のコンペに向けて、でかヘッドのドライバーを買おうかなと。「でかけりゃ当たるよ。」とそそのかされました。

紳士のスポーツさゴルフは。

TVを付けっぱなしでうとうと。木10ドラマを見逃しちゃった。まぁいっか。 今日は、昨日の疲れが残ってるようで、なんたがぼけっとしてた。そして、ゴルフのことばっかり考えてた。向いてないのかな?とか、もっとうまくなりたいなとか。ま、まだコースは2回…

雨女と呼ばないで・・・。

今日もそうだったんだけど、ちょっと雲行きの怪しい日は、歩いてる途中とか、チャリをこぎ始めた途端に雨が降るんです。しかも、どんどん勢いを増してくの。もうね、私が何かしましたか?と、悲しくなってくるわけですよ。でも、どうにもならないんで、諦め…

『すいか』

tv

昨日、ビデオで『すいか』見た。私好みのドラマかなぁと。ああいう小泉今日子さんが最近好きだなと思う。アイドルの頃描いていた彼女の印象より、こういうちょっと強いきつい、でもそこが魅力的な感じで好き。本人にはその方が近い気がするし。ともさかさん…