暇だったので。

ぷらっと本屋まで行ってきた。別マを立ち読みしに。いくえみ綾のだけを読んできた。今回もなかなかよかった。画がちょっと荒れてるような感じを受けたけれど、話的にはよかったので、問題なしってことで。先月から始まった連載なんだけど、主人公が一人に定まっているわけではないらしく、3兄弟(男・女・女)それぞれに一月ずつスポットをあてていく感じらしい。先月はまんなかの女の子。今月は末っ子の女の子だった。え?それじゃ3ヶ月で終わっちゃうじゃん。お兄ちゃんの後は、また女の子の話に戻るのかな?いくえみさんのは、ただの恋愛ものとはひと味違うんだよね。選んでる言葉とかもいいなぁと思う。7/25に読みきりが何話か入った単行本が発売になる。忘れないようにしなくちゃ。