2003-01-01から1年間の記事一覧

それでは。

今年は、なんかいろいろありました。でも、後半はあっと言う間でした。来年はいい年になるといいなぁ。って自分ですればいいのか。 では皆様、よいお年をお迎えください。

tv

ちょうどチャンネル変えたら、曙が倒れました。ボブサップって格闘技には向かないと思うんだけどな。優しそうだし。

『紅白歌合戦』

tv

ゆずは横浜伊勢佐木町の松坂屋前から中継だった。てっきり年越しライブの会場からだと思ってたんで。原点で紅白なんてステキ。やっぱりゆず好きだなぁ。しかし、すごい人だったねぇ。 あ、aiko。ちっちゃくてかわいいなぁ。 ところで、レコ大って誰が取った…

『ネタの祭典』その3

tv

劇団ひとりは始めて見るキャラだった。茨城のハルキかと思ったら違った。ネタは途中までよかったんだけど、最後がイマイチだったかな。 おぎやはぎは、いつもどおり淡々とやっておりました。爆笑ってわけではないんだけど、あの独特の雰囲気がやはり好きです…

『ネタの祭典』その2

tv

スピードワゴンは楽しかった。やっぱりお客さんが笑ってくれると、のってくるよねぇ。 わ、紅白始まったよ。浜崎さん、すごい衣装ですよ。ピンキーとキラーズかよっ。

『ネタの祭典』

tv

長井秀和が噛みまくり。でも、最後の毒は素晴らしかったと思いますよ。 おぎやはぎと劇団ひとりも出ていて、嬉しいかぎりです。

『GOOD LUCK』

tv

ってなかなか面白かったのですね。夕方再放送していたので、見てしまいましたよ。木村さんだから、あのうざめの口説き方とかアクションも許せるんでしょうねぇ。柴咲さんは目が死んでる人だなぁと思ってたのですが、やはり死んでました。でも、この役はかわ…

寒いよー。

風邪ひいちゃいました。来年まで持ち越しちゃいそうな勢い。いやだなぁ。

久しぶりの再会。

今日は親戚巡りをしてきた。八王子と高尾。写真は父の姉の孫。私の従兄弟の子供。男の子。4才。お姉ちゃんが一人いて、その子は7才。二人ともしっかりしていて、でもかわいらしい。いい子に育ってます。

えーっと。

新車が来ました。浮かれて近所をドライブ。純正ではありますがHDDナビ付けたんで、まずはドリカム、ゆず、aikoなんぞをコピーしときました。う゛〜楽しい。

写真日記(写真日記犬)

すやすやねんね中のラスティくん。前歯が3本も抜けて、カミカミがエスカレートしてます。ステンレスの棒とか平気でガシガシやっていて、見ているこっちはゾクゾクしてます。

一年間ご苦労様でした。

明日の午前中で仕事納め。やたー。そして、新車の納車。なんだかんだあっと言う間に、その日が来るもんなんですね。楽しみ。

『初恋ドットコム』

tv

4夜連続でやってた30分ドラマ。なかなか面白かった。キャストが好きな感じだったし。やっぱり、キャスティングは重要だと思う。ま、好みじゃないキャストだと興味も持たないだろうけど。市川実日子ちゃんはやっぱりかわいい。雰囲気が好きだなぁ。

『ファインディング・ニモ』

途中、お腹が痛くてかなり集中力を欠いていたんだけど、やはりピクサー、夢のあるステキなお話でした。まるで動く絵本のようで、子供も大人も楽しめて感動できる作品だと思う。ニモがとにかくかわいかった。すべてのキャラクターの個性もしっかりしているし…

『ラストサムライ』

とにかく渡辺謙がすばらしく良かった。あんなにいっぱい出てるとは思わなかった。ほとんど主役に近い。渋くて、しびれた。日本を、と言うか侍をきちんと丁寧に描いてくれていて、美化しすぎなところもあるかもしれないけれど、日本人としてすごく嬉しいと言…

最近、覚えてなくて全然書けないでいるんですが、昨日はへんな喫茶店でビンに入ったミルクティーを選んでいたような気がします。おとといは、押尾学が出てきて、カオリちゃんとか呼ばれて鳥肌でした。鳥肌実でした。お塩先生は好きではありません。『2001年…

クリスマス。

今朝起きたら、枕元にサンタさんからのプレゼントが置いてあったよ。クリスマスなんて他人の誕生日じゃん。おれキリスト教じゃねーし。サンタなんかいねーよ。とやさぐれていた訳ですが、心優しい姉がプレゼントをくれました。マリアさん(?)が描かれたピア…

画像。

ピアスは、こんな感じ。ぷらぷらと揺れてかわいいよ。

『川、いつか海へ』

tv

昨日の三谷幸喜のお話は面白かった。西田敏行さんって演技が上手いんですね。今まで意識しなかったけど、さすがだなぁと感心してしまいました。今日は小泉今日子さんの回。ビデオ予約してきましたよ。 これから『ラストサムライ』と『ファインディング・ニモ…

おあずけ。

12/16に書いたヘッドポーターのモノグラムのことなんですけど、通販に電話したら在庫切れだそうです。1月に入荷するらしいんで、また電話して注文しようと思います。今日はなんだか中だるみ。仕事に集中できません。つーか、暇だし。んなわけで、目前の冬休…

『すいか』

tv

買っちゃいました、DVD BOX。年末年始の暇なときにでも見ようかと。 そういえば、今日からのドラマ『川、いつか海へ』をすっかり忘れてバレーに行っちゃいました。面白かったのかな?

買っちゃった。

いやぁ、最近水面下でいろいろ動き回ってたんですけど、とうとう今日買っちゃいました。車。早ければ26日に納車の予定。友達がネッツで働いているのもあって、トヨタ車にしました。車種はWISH。色は黒。また納車されたら写真載せます。とりあえず、報告でし…

家はタクシーじゃないっつーの。

この時期、タクシーと下一桁違いの電話番号の我が家には、間違い電話がしょっちゅうかかってくる。しかも夜中。すみませんとか謝るならまだしも、あれ?違うの?とかブツブツ言ってぶちっと切っちゃうなんてザラ。酔っ払ってるからか、何度もかけてきたり、…

結果。

出ました。ベストスコア。いくつかは恥ずかしくて言えませんが、今までのベストを10打下回りました。パーもひとつ取れたし、私にとってはかなりいい一日でした。なんか、楽しくなってきたぞぃ。

『マンラブ』( 最終回)

tv

なんかラスティ(犬)に邪魔されてしっかり見れなかったんですけど、最後は怒涛の責めでしたね。店長の名前には参りました。もうむちゃくちゃ。なんでもアリだね。忍ちゃんの泣き顔にやられました。かわいぃ。

またかよ。

明日はまたまたゴルフです。なんだか、金と時間を持て余しているように思われるかもしれませんが、そんなことありましぇん。

実は髪切りました。

ただいまです。

今日は、用事を済ませてからパパとママの問屋めぐりにくっついて日本橋まで行ってきました。お昼は有名な『神田 まつや』と言うお蕎麦屋さんで食べました。私はかき揚げ丼、パパはもり、ママは大ごま。マジでうまかったっす。建物も古くていい感じでした。

あったかいねぇ。。

今日、会社休んでます。なので、ケータイから書いてるんですけど、コメントってケータイから出来ないんすか?出来るはてなダイアリーもあるんだけど、どこで設定すんのかな?とりあえず今は出掛けてるので、帰ったらみてみよう。なのでコメントに返事書けな…

ちょっとうざめ?

完全に友達って感じじゃない人に、食事とか買い物とかに誘われると、いくらその前が楽しくっても急に面倒臭くなっちゃうんですよねぇ。もちろん、いいなって思ってる人ならウキウキなんですけども。警戒しすぎ?自意識過剰?ま、なんでもいいんですけど、面…