2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は受付嬢。

ラッキーなことにオーディションが多かったので、なかなか楽しかったっす。今も、かわいこちゃんがロビーにいっぱいいますよー。

ロッキン。

今年の『ROCK IN JAPAN FESTIVAL』は涙を呑んであきらめたんですが、友達からの誘惑に負け会社を欠勤*1して1日目の8月5日に参戦することになりました。真心を観ずには夏を越えられません!どなたか行く方いらしたら、向こうで一緒に盛り上がりましょう!酒と…

オーダーしました。

今月のみつばちトート(ブラック×ブラック)のMサイズを注文しました。8月末くらいには届くかなぁ。楽しみ。

真心T シャツゲット!

久しぶりに発売日にCDを買ったよ。そして夏のジャンボな夢もバラで10枚買ったよ。

ど、ど、ど、どうしよう!

今、うちの会社にらーめんずの背の高い方の人がいますっっ!!うぎゃー!

『50回目のファースト・キス』

先週、しゅりぽんと観にいってきた。ラブコメ大好きっ子たちなもんで。『SHOWBIZ COUNTDOWN』で予告を観ておもしろそうって気になっていたんだけどあんまりCMとかしてないから、すっかり忘れてた。あらすじはこんな感じ。(公式サイトより) 交通事故に遭っ…

調味料バトンが回ってきた!

雪乃さん(id:sunny)からバトンを回していただきました。ありがとうございます!こういうの答えるのはなんだか楽しいー。 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。 目玉焼き → 塩+コショウ+醤油 納豆 → ついてるタレとから…

買っちゃった!

帰りに渋谷に寄り道してNINE WESTの靴を買いました。さっそく今日から履いてます! 電車が遅れてます。いつもは座れるのに、たちんぼです。んもう!

あなたの役割はなんですか?

昨日の帰りの電車でジャンプ亭ジャンプこと荒川良々さんに遭遇しました!一駅だけの短い時間でしたが、至福のときでした。もちろん話し掛けたりとかはできませんでしたよ。