2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『西部警察スペシャル』

tv

流し見してたけど、徳重聡さんが素敵だった。なんかここまで長くかかったけど、長かった分彼の完成度が高い感じでよかったんじゃなかろうか。

おやつクラブ。

アップルパイ 昨日はサリーさん(id:peanuts)とさるるささん(id:sarurusa)とカラオケに行ってきました。ちょう楽しかった。 夕食を食べたお店(マイシティ7階 AIR BLAN SURVICE)で食後のデザートにアップルパイを食べました。焼きたての温かいパイの上に…

怖かった。

また揺れましたね。私7階でお仕事してるもんですから、すごい揺れるわけです。ぐわんぐわんして、気持ち悪くなりました。でも、新潟の方ではもっとすごく揺れてることを考えたら、なんともいえない気持ちになりました。一日でも早く安心して過ごせるようにな…

気になる。

tv cm

最近の気になるテレビー。 『天国の階段』 『結婚のカタチ』 レモンガスの新しいCM 私のなかにようやく韓国ドラマブームが。関係ないけれど、ウォンビンが好き。藤原紀香の男を取られた疲れた女の姿から目が離せない。レモンガスはおかしい。

紫。

マシジュンさん(id:mashijun)の壁紙に憧れて、真似っこしてみました。紫の毛糸のマフラーのイメージなんですけども…。うーん。いまいちかなぁ。

『サボテン・ジャーニー』

tv

2回目以降、番組内での宣伝もあまり気にならなくなった。思ってみたら、通常のCMが入り込まなかったので逆によかったのかも。 ほんわかしてて良いドラマだった。3人のバランスもすごくよかったし、笑いと泣きのバランスも巧かったと思う。4話ではちょっと物…

歌いたい!

cm

カラオケUGAのパンダのCMがかわいすぎる。 http://ugakara.com/tv_cf/index.html

おやつクラブ。

としこちゃんが食べたいって書いてたのを見て、存在を知りました。 オールアズキ(東ハト) まじ美味しい。こういうしっとりクッキー大好き。私、レーズン嫌いなのでオールレーズンは食べれないんですけど、ちょっと昔にあったオールアップルとか大好きだっ…

『サボテン・ジャーニー』

tv

車を売り込みたいのは痛いほどわかるんだけど、ドラマをぶった切ってまで宣伝するのはどうかと思う。さりげなく、セールスポイントを演出で見せるくらいなら、全然OKなんだけどなぁ。昨日ので言えば、小林聡美さんが車を買いに行くシーンで、変なナレーショ…

e.m.

e.m.のサイト*1がリニューアルしてた。最近金欠状態が続いていて、アクセサリを買う余裕なんてなかったんですけど、冬のボーナス出たらかわいそうなあたしのために買ってあげようかな。リングとお揃いのなにか。つか、秋冬の服とかブーツとかいろいろ欲しい…

『世にも奇妙な物語 SMAPの特別編』

SSFからSMAP&石井克人つながりで借りて観た。なかなかおもしろいものでした。んで思ったことは、石井克人監督はバカで素敵。草なぎくんはやっぱり演技が上手。そんな大したことのない感想で申し訳ないです。稲垣さんと桜井さんのも感動的な感じでよろしかっ…

『黒革の手帖』

tv

途中からなんとなく見たんだけど、おもしろい。私はしゃべってる米倉涼子さんは苦手だったんだけど、この役なら無理なく見れそう。女のどろどろした戦いはたのしい。釈ちゃんもいい。私の中のベストオブ米倉はポカリスエットステビアのCMなんですけどもね。

怖がりなラスティさん。

お散歩中に急に走り寄って威嚇し始めたので対象をよくよく見たら、陶製のチワワの置物だった。しかも、すごい勢いで見つめるだけで、20センチくらい離れてそれより近づけない様子。それを見て、ママと二人で顔を見合わせて笑った。なんちゅー臆病な子かしら…

『恋するハニカミ』

tv

来週の予告をみて興奮。長谷川朝晴(元ジョビジョバ)さんだよ!たぶん。でも、六角さんだ!って思わず叫んでしまった。舞い上がるにも程がある。

『サボテン・ジャーニー』

tv

18日から四夜連続で。*1小林聡美さんに市川実和子さん田辺誠一さん。忘れないように…。 http://www.ntv.co.jp/saboten/ *1:NTV 23:40から

田中さん。

少し前から気になっていたんだけど、トヨタホームのCM*1の人。田中哲司さん。普通っぽいんだけど、なんか気になる、惹かれる。 *1:http://www.toyotahome.co.jp/cm/cm_04_01.html

『Smap Short Films』

この間観たいと思い立ったので、早速借りてきて観なおした。おもしろかった。出演者が草なぎくんと香取くんだけなのはなぜなんだろう?選ばれるのは納得な気もするけど。「GAME SHINGO」以外全部好き。あ、「トイレ」は微妙。石井監督のは、当時あまりおもし…

『できるかな』

日曜の夜は、『できるかな』に行ってました。割りと小さめなハコだったけれど、でもちょうどいい感じでよかったです。キムチさん、かっこよかったです。K-POPもいいなぁと思った。BOAの韓国語バージョンはなんだか不思議な感覚だったけど、いい感じ。しかし…

もう一回観たい。

『BUS☆PANIC!!』が関口×多田コンビの作品だったらしい。リアルタイムで観たんだけど、これが一番好きだった。石井監督目当てで観たんだけど、こっちにすっかりやられたのを思い出した。TSUTAYAにあるかな? つか、最近SS5絡みの話ばっかりでスミマセン。ほん…

セイン・カミュがやってきた!

昨日、突発的に紀伊國屋のサザンシアターに行って、「多田琢×関口現 トークライブ」を見てきました。一人淋しく。うそ淋しくなんかないよ!できるだけ前の方でお願いしますって言っておいたのだけど、あまり期待せずに行ったら、前から6列目だった。ラッキ。…

『SURVIVE STYLE5+』2回目(ネタバレなし)

レディースデイだったのと、近くのシネコンでは今週いっぱいで上映が終わってしまうのとで観てきましたよ。 もうほんっとに好き。2回目も楽しかった。内容はわかっているので、いろいろ細かいところまで見れて、新たな発見とかあった。浅野さんの衣装も何気…

トップランナー。

tv

10月07日(木)24:00(再)CMプランナー 多田琢 日曜は途中から見たので、ちゃんと最初から見たい。多田さんかっこいい。すごくいい人って感じが滲み出てた。やっぱりもう一回『SURVIVE STYLE5+』観たいなー。明日行っちゃおうかなー。あとブレーン10月号…

日曜日。

毎週日曜日は、地元の仲間でわいわいとバレーボールをやってるんですけども、3日は市民大会でした。最近は、男子だけ出場していたんだけど、女子も久しぶりに出場してきました。久しぶりすぎて、かなり緊張していっぱいいっぱい。でも、一勝一敗。男子よりい…

土曜日。

会社の同僚、1つ年下のかわいいsayaちゃんの結婚式でした。 幸せそうな笑顔と、泣き顔がとってもかわいかった。ながーいこと付き合ってきて、その半分くらい私もそばで見てきたので、感無量でした。お色直し中のメッセージ攻撃にはかなり泣かされました。ウ…