2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わっ!

あっという間に年越しですね。今年は職を変えたり素敵な殿方に巡り合ったりで、インターネッツから離れがちな一年でした。これからもとのような更新頻度に戻る確率はきわめて低いと思われますが、マイペースに続けていく所存でありますのでどうぞよろしくお…

『議決権行使書』って言いづらい・・・。

今日は朝から株主総会の受付をやってきました。初めてだったので、緊張しました。なかなかできない経験だと思うので、いい勉強になりました。社長のお話しする姿を見て、やっぱりすごい人なんだなぁと思いました。なんだか小学生の作文みたいな文章ですいま…

踊り子に乗って。

会社の保養所に行ってきます。電車の旅ってなんだかワクワクしますね。

ドラマ。

tv

最近連ドラを見れる機会が少なくなっちゃってるんですが、たまにチラッと観てはレイコさん(id:pippi)の感想を読んで補足させていただいたりしています。で、やっぱり共感することが多くておこがましくも好みとかが似ているんでは?とか思ったりしています。…

キムカツ

いまさら感いっぱいな気もしますが、帰り道にぷらぷらしてたら目についたので噂の『キムカツ』に寄ってみました。ジューシーでおいしかった。私はチーズ、バイト君は今月の限定メニューのネギマヨ。チーズは期待どおりの感じ。ネギマヨはけっこう七味がきい…