2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

村日記。

あれから2人引っ越してきて、1人引っ越していき、また1人引っ越してきました。グラさんが来た!レベッカが来た!+の時のお気に入りの2人です。去って行ったのはカンガルーのアザラク。部屋がダンボールだらけになっていて、話しかけたら引っ越すという…

『こま撮りえいが こまねこ』

みんな観てください!ほんとにすっごくかわいいですから!!この冬公開です。今『シネマライズ』に行くと予告編が見れます。もちろん公式サイトでも見れます!

かわいい子はこねーか。

村日記ですよ。ずるしてDS本体の時計を動かしまくって遊んでます。昨日は、じゅうたん売りのローランさんと売れっ子ファッションデザイナーのグレースさんが来てました。ローランさんのめちゃくちゃな日本語がおかしすぎて電車でにやにやしちゃいました。そ…

・特産物:桃(りんごがよかった。) ・最初の住人。 ピーチク(鳥 ♀ 口癖「ッピ」) ツバクロ(鳥 ♂ 口癖「でおます」) トミ(犬 ♂ 口癖「ネッ」) ・住人(翌日に引っ越して来た) ダンベル(ゴリラ ♂ 口癖「ガオ」)

『おいでよ どうぶつの森』

前々からやりたいとは思ってたんですが、なかなかDSを買う気になれず(余裕もなく・・・)時間が経ってしまってたのですが、先日ようやくDS Liteを手に入れ『おいでよ どうぶつの森』も買いました。昨日から遊んでます。GAMECUBEで『どうぶつの森+』を遊んでい…