2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほしいもの。

NintendoDS、おいでよ どうぶつの森、SO902i…それらを買うお金、食べても食べても太らない体。ぜいたくですね。 まずは年末ジャンボ買おう…。

アップルのiMac G5欲しい! もらえるものなら欲しいですー。

『エリザベスタウン』

バイト君が公開を待ち望んでいた作品。私も観たいなぁと思っていたのでけっこう期待していきました。結果は…期待したとおりの素敵な作品でした。主演の二人の自然な感じも、素敵な音楽も、ちょっとしたユーモアも、恋が走り始める楽しい気持ちも、切なくて悲…

浅草に行ってきた。

初めてだと思う。浅草。バイト君と日曜に行ってきました。浅草寺あたりをぷらぷらして、屋台のチョコバナナとか焼きとうもろこしとかラムネなんかをむしゃむしゃ食べて飲んでしました。夕方くらいから水上バスでお台場に行き、ご飯を食べて『エリザベスタウ…

沖縄料理。

会社帰りに自由が丘に行きました。スイーツフォレストに行きたかったんですが、東横線が人身事故で遅れてて閉店時間ごろに駅についたのであきらめました。で、その日にネットで発見した沖縄料理の『Hai-Sai』というお店に行きました。新しいらしくお店はキレ…

デザイン。

いい加減タイガー&ドラゴンの壁紙にも飽きたので、変えてみました。ふんわりした絵であったかい感じがして選ばせてもらいました。こういう絵を描ける人尊敬しちゃいます。素敵。

久しぶりの登場。

この間のお休みの日の朝にお散歩に行ったときに撮りました。なかなかカメラの方を向いてくれず、呼び掛けたり変な音だしてみたりと一人がんばってました。お陰でかわいい写真が撮れた!そんなラスちゃんは、最近色気づいちゃってるようで、お散歩中にいい匂…