2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れてた。

ハリポタ観に行って来たんだった。感想はそのうち。

「ER」第193回「故意」NO STRINGS ATTACHED

tv ER

だんだんスーザンの扱いが大きくなってきて嬉しいばかり。来週もなにやらありそうなので楽しみ。 ウィーバーが公衆衛生局の医療担当主任に任命される。そのポストを望んでいたロマノは苛立ちを隠せない。自分の手が思うように動かず、上司からも外科的な処置…

スッポーツ!

スウェーデン負けちゃいましたね。まだ試合のビデオを見ていないのですが、本当に残念。 そして、なにげに見ていたウィンブルドン。私の好きなファン・カルロス・フェレーロ*1は負けてしまいました。悲しい。実は、見るたびにレイトン・ヒューイットの試合ば…

どこまで田舎なんだっつー話。

つい先日、母と二人で車を走らせ蛍を見てきました。3,4匹が川のせせらぎの上を優雅に光を発しながら飛んでました。姿が見えるほど近くはなかったのですが、遠くに点滅する光をみてなんとも言えないいい気分になりました。そこにたどり着くまでの所要時間約20…

はてなダイアラーのお取り寄せ。

かよさん(id:cayo)からバトンを無事受け取りました。 つか、私お取り寄せの経験が皆無なので、どうしたらいいもんかと悩んでおります。 とりあえずは、母に相談。あと私が将来したいと思っているお取り寄せでもご紹介しようかと…。少々お待ちを…。

読んだよー!

別マは見つかりました。さちこちゃんが日に焼けてて、子供で、微妙にかわいくないトコがよかったっす。でも、かわいく見えちゃう恋愛マジック!恋する女はキレイっさ〜♪ Zipperも買ってきましたよ。雑誌の中の連載っつーことで、ややボリュームが少なく感じ…

アーイースー!

夏と言えば『スイカバー』ですよね?え?違うの?ま、いいんですけど。大好きでして。昨日久しぶりに食べたらやっぱりおいしかった。 へもさん*1がたしか好きなアイスを羅列してたなーって思い出して、私もやってみますよ。 スイカバー ハーゲンダッツ ロイ…

別マが見つからない!*1

「僕は矢沢あいよりいくえみ綾を読んでる女の子が好きだ」 いくえみ綾さんのキーワードでたどっていたら、こんな言葉に出会いました。なんかその手書きポップ書いた男の人いいなぁって思って、リファ送ってしまいました。私が男でも、矢沢あいよりいくえみ綾…

『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ・トリビュート』

ヘドウィグの日本人キャストによるミュージカルの公演に合わせて製作されたトリビュート版。『Origin Of Love』をBONNIE PINKが歌っているのが気になるところ。三上博史のヘドウィグはどんなんなんだろう。歌も気になる。でもちょっと買うまでには至らない感…

はてな靴出し。

土曜日に行ったFinのファミリーセールで買った靴。こげ茶色の皮が編み編みしてあるパンプス。柔らかくていい感じ。でも靴擦れした。ミュールとかブーツとか女子靴を買うときは、決まってFinをチェックしてしまう。大好きなブランド。

「ER」第192回「裏切り」NO GOOD DEED GOES UNPUNISHED

tv ER

いい加減明るいERが見たい。今回はみんなそれぞれ切なくて、なんとも言えない感じ。 現場に復帰したロマノ。事故で1度切断してしまった左手が思うように動かない上、悪化している様子。レジデントを指導しながらオペを行うも、神経を傷付け成功とは呼べる結…

新たなはてなダイアリークラブ。

かよさん(id:cayo)考案の『旨い店@はてな(仮)』*1が楽しみだす! 食事どころもいいけれど、スイーツの美味しいところも知りたいなぁ。あと、パン屋さんとか! *1:id:cayo:20040619#1087630940

今日でおしまい。

リュングベリが好きだ。スウェーデンを応援してる。ってイタリア大好きっ子の谷くんに言ったら。「マニアックだけどかっこいい。」みたいなこと言われたよ。ちょっと嬉しいよ。でも、イタリアはCグループのライバル!負けんよ!

ほんとはBONNIE PINKのアルバム欲しかったのに。

えーと、がっつりと忘れていたんですよ。ROCK IN JAPAN FESTIVALのチケット予約。アホです。はい。でも、e+でプレオーダーやってたので一応予約しておきました。取れるといいんだけど。 先週末HMVに行ったらちょうどセールやってて、ASIAN KUNG-FU GENERATIO…

被登録数。

id:smoking186:20040618#1087565048 id:smoking186さんからリファが送られる事になるなんて!感激。 これからも変わらず適当に書いてきます。嬉しいなぁ。ちょうど100だし。

久々にラスティのこと。

旅行に行ってる間、ラスティはどうしてたの?って質問を受けたので答えるよ。(ウソです。質問なんかされてません。) 約1週間の間、ご近所の犬好きの方にお世話してもらってました。すっごく良くしてくださるので、帰ってきてこっちに見向きもしなくなったら…

『光とともに…』

tv

来週で最終回。このドラマと『オレンジデイズ』はほとんど欠かさず見てます。『オレンジデイズ』は、ベタだし突っ込みたいところもけっこうあるけど、柴咲コウのかわいさと妻夫木聡のくさいけどしびれるセリフを楽しみに見ちゃってます。『光とともに…』は光…

ワイハ〜。

旅行中の日記をちゃんと残しておきたいと思ってるんだけど、なかなか筆が進まずにいます。たぶん一緒に行ったアニさんの日記で十分な気がするんですけどね。でも、別行動もしたしなぁ。 海外に行く時にちっちゃいノートを一冊持っていっていて、夜寝る前にそ…

ヤプログ。

ヤプースがブログをはじめたらしいよ。一応登録してみようと思う。つーか、マイヤプースを地味〜に更新してるんですけど、誰か知ってた?

だってスポーツ選手だもん。

今日も引き続きリュングベリ祭りです。ミクシではガリガリくんが好きだと豪語しているのですが、ちょっとたくましいのも憧れます。いひ。

リュングベリ祭りやってます!

いや、別に何するってワケじゃないんですけど、『EURO2004』でスウェーデン出てるじゃん、そんでがんばれーって感じで祭りするわけですよ。すみません、そんなにサッカー詳しくないです。

「ER」第191回「下町の聖人」A SAINT IN THE CITY

tv ER

実は昨日、途中で眠くなってしまって記憶が曖昧なのです・・・。ここのレビュを楽しみにしている方ももしかしたらいらっしゃるかもしれないのに、すみません。 今回はストーリーにあまり進展はなく、それほど面白いとは思いませんでした。だから寝ちゃったん…

「ER」第190回「友の助け」A LITTLE HELP FROM MY FRIENDS

tv ER

先週はビデオの予約を忘れてしまい見れなかったので、またまたNHKのサイトからあらすじを引っ張ってきました。 白血病患者リックの件で死亡症例検討会にかけられるコバッチュ。アビーやルイスはコバッチュ擁護の発言をするが、自責の念に駆られるコバッチュ…

怖いよぉ。

昨日はなんか具合悪くて休んじゃいました。生まれて始めて金縛りっつーもんにあった気がする。夢かもしんない。でも怖いから頭に塩ふっときました。きっと新宿からへんなもんつれてきちゃったんだ。たぶん竹田さんの生き霊だ・・・。うわーん。

ただいま!

日本に帰って来ました。寒い!寒いよ! ハワイは最高でした。また絶対行きたい! あ、結婚式もステキでした。ほんとサイコー。

帰国。

イルカウォッチング。

ハワイ5日目(現地時間6/10)

ハワイ4日目(現地時間6/9)

ワイキキビーチで泳ぐ!

リムジンで島内観光。