『光とともに…』

今日も開催中〜。

来週で最終回。このドラマと『オレンジデイズ』はほとんど欠かさず見てます。『オレンジデイズ』は、ベタだし突っ込みたいところもけっこうあるけど、柴咲コウのかわいさと妻夫木聡のくさいけどしびれるセリフを楽しみに見ちゃってます。『光とともに…』は光くんの成長と役者が好みなので見てます。けっこう毎回感動して泣いてるかも。
いや、今日言いたいのはそういうことじゃなくって・・・。この中の市川実日子ちゃんのかっこがすごいかわいいんですよ。しかもマイブームのグリーン系の色味が多くてすごい目が行っちゃう。色が白くて、細くて、黒髪を束ねて、シンプルな女の子らしいグリーンの服がさわやかで、ほんとにかわいい。そんで、小林聡美さんとの掛け合いもすごくいいし。あーいいなー。
あ、そうそう高校生のころ市川実日子ちゃんに似てるって言われたことあるんですよ。それから『すいか』を見てた何人かの人にも似てるって言われたです。ちょっと自慢。あんなにすらっとしてないから、顔だけかな。いや鼻が似てるんだと思う。