2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いくえみ綾。

どうやら月に1度はいくえみさんの漫画を読まないと禁断症状が出てしまうようです。Cookieの『潔く柔く』はほんといいですね。今回のロクくんのお話も毎回コンビニで涙をこらえながら読んでました。(立ち読み!)ただ、最近出た『いとしのニーナ』はうーんて…

髪切りました。

前髪ぱっつん、色素薄い感じに色抜いて。ぱっつんは市川実日子ちゃんの影響。色は、春らしくしたくて。周囲の反応はなかなかのものです。外人ぽいとまで言われ、かなり調子乗ってます。あ、長さは変わってないす。髪ブラできます。

ロボ。

tv

先週同様、今日もリアルタイムで観れてません。『時効警察』もまんまと忘れております。ロボの方はビデオには撮っているので観てます。先週のはイマイチかと思いきや、後半巻き返した感じでした。今日はお歯黒女か、おもしろいかなー?

『セクシーボイスアンドロボ』

tv

帰ってきてテレビつけたらやってまして、始まって30分くらい過ぎてたけれども好きなドラマになりそうだと見入ってしまいました。原作とかまったく知らないので、もっと子供だましなコメディテイストを想像してたのでまんまと裏切られました。もちろん笑いも…

真心。

グループ会社の人に頼まれて、ビデオの仮ナレーションの声をとったのですが、お腹空きすぎてたのか途中でぐうぐう鳴っちゃって…仕事終わってからご飯に連れてってもらいました。(催促したみたいになってしまった。)で、好きなミュージシャンの話になり『真心…

ラーメンズ『TEXT 』

久々の二人の公演。楽しかったです。ラーメンズ初体験の友達はしきりに『この人たちあたまいい〜。』と言ってました。ほんと、小林さんはクレバーだわ。くすくす笑いながらも感心もして。それから久しぶりに壊れた片桐さんも見れて。とても楽しい2時間でした…

『グッジョブ』

tv

先週の1週間だけのNHKの1日30分のドラマ、面白かったです。好きです。ああいうの。あんな職場、あるのかなぁ?羨ましすぎる。うえちゃんもミナミもみんなそれぞれかわいらしくて、あんな同僚と仕事したら楽しそうだなぁと。今の職場に不満があるわけではない…