2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ごほうび。

今日の午前中は怒られて凹みました。ま、自分が悪いので仕方ないっす。なんとか問題は解決したのでよかったです。お昼にはバイト君に慰められました。 そんなダメな私ですが、がんばったのでごほうび買ってあげました。前からずーっと気になってたリング。ブ…

ゲームボーイミクロ。

えー、全然知りませんでした。かわいい!ほしい! GBASPを持ってるんですが、パパが占領してしまい、挙句の果てには落として液晶を破壊してくれました。これは買いですね。買うしかありませんよ。何色にしようかなー。にゃは。

休日出勤。

会社のレイアウト変更のお手伝い(指示だし?)のために、昨日と今日出勤しています。初の休日出勤なので、なんだかワクワク。でもそれにも慣れ、もう眠いです。疲れました。何もしてませんが・・・。もう少しで帰れるかなー?

ガーベラ。

バイト君はなかなかロマンチストです。これあげるって言って渡してくれた紙袋にはかわいいガーベラが入ってました。

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005

遅くなりましたが、8月5日のことをまただらだら書こうかと思います。 ■出発→到着。 2回目ということもあったのか、準備もろくにせず当日ばたばた。実はバイト君から携帯番号を渡され、電話なんてしてうつつを抜かしておりました。なんとか準備を済ませ、2時…

告白します。

なんかほんとに恋に落ちちゃいました。バイト君に。こんな赤裸々告白書いちゃっていいのかしら。私ったら笑える。*1 *1:http://d.hatena.ne.jp/john_n/20050803#1123057059

GBL。

観おわりました。もうちょっとちょーだい!と思ってしまった私は、欲張りでしょうか。 ロビーでアンケートを書いていたら、目の前を大森南朋さんが真心Tシャツを着て歩いていきました。追っ掛けて握手してもらえばよかった…。いろんな勇気がありませんでした…

3連休最終日。

ロッキンは今年も最高でした。更新したかったから(1)って題名つけたのに、携帯が全然繋がらなくてできませんでした。後日きちんと書きたいなぁ。去年みたいに。 んで昨日はSWを観てきました。やっぱおもしろかった。 今日はな、なんとラーメンズのチケットを…

RIJF05(1)

おはようございます。ひたちなかに来ています!暑い暑いよ!今日はYUKIと真心中心で行きます。

『ラーメンズ Golden Balls Live』

昨日、会社から急いで天王洲アイルまで行って来たんですが、やはり当日券は売り切れていました。開演10分前じゃ当然ちゃ当然なんですけどね。なので、近くの喫茶店でアップルタルトを食べてしょんぼり帰りました。9月の東京追加公演には行けるといいのですが…

『素晴らしい世界』をバイト君に返したら、今度は本を貸してくれました。直前にましじゅんさん*1のところで知って、読みたいなぁと思ってたところにどんぴしゃで貸してくれたので恋に落ちるところでした…。まだ60ページくらいしか読んでませんが、ところどこ…

視聴者は見たのコーナー。

今朝、キングコングの西野さんとすれ違いました。ケータイを穴が開くほど見つめながら歩いていました。 昨日は、会社の前をジミー大西さんらしき人が歩いてました。

PS

今売っている『PS』に小林賢太郎さんが出ているとの情報を得て、コンビニでちょこっと確認してきました。私が先日会社でお会いしたときとおんなじ格好でした。なんだか、私だけ見た!って優越感がちょっとなくなっちゃった。と同時に、私の見た小林さんが写…

ものもらい。

右目の上まぶたにものもらいができたみたい。瞬きすると痛いです。ちょっと腫れてるし、悲しいです。

『素晴らしい世界』

会社のバイト君がお勧めと言って貸してくれました。暗い、でも真っ暗ではなくて一筋の光がある感じ。絵も好きなタッチだし、繋がっていないようで繋がっている登場人物の流れも好きだな。 クマの着ぐるみのにいちゃんと女子高生の話が好き。ウィスキーボンボ…