2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バーベキウ。

今日は前の会社の人たちと河原でバーベキューしました。川に飛び込む若い男子もいましたよ。外で食べるご飯ってなんか格別ですよね。焼そばとか妙にうまいし。 そんで、明日誕生日の私にサプライズのプレゼントをくれました!『かおちゃん』と名前が入ったケ…

ありがとうございました!

土曜に前の職場の先輩たちとボーリング&お食事会をしました。つい最近まで毎日顔を合わせていたので、久しぶりに会うのはなんだか変な感じでした。少し会わないだけでも話は尽きなくて、たくさん話してすっごく楽しい時間を過ごしました。就職祝いにと、ピ…

元気ですよ。

仕事にもだいぶ慣れてきました。肩の力も抜けてきました。まだ落ち着くまではのんびりの更新だと思われます。たまにちらって見にきていただけたらなぁと思いますよ。今月の別マのいくえみさんは、ドキッとしますよ。いろいろキュンとしちゃいます。『anego』…

給料下がるのにっ!

昨日も寄り道して、アクセを買ってきちゃいました。今度は自分へのプレゼント。『H.P.FRANCE BIJOUX』で『Sweet Pea』のK18のピンキーリングを。念願のスウィートピーデビュー!*1私にも手が届くのがあったなんて嬉しい! で、ゴールドのピンキーが欲しくな…

母の日。

一日遅れで母の日のプレゼントを買ってきました。私の持ってるe.m.のパールのピアスを気に入っていたので、少し形の違うふるふる揺れるやつにしました。

初出勤。

昨日から新しい会社での仕事がスタートしました。緊張してすっごく疲れましたが、雰囲気もなかなかよくて、いい方たちばかりだったので安心しました。あとは、一日も早く仕事を覚えて使い物になることと、通勤に慣れること。かな。 初日に歓送迎会を開いても…

お祭り。

5月2、3日は地元のお祭りでした。毎年、お囃子で太鼓たたいたりしてるんですが、今年は手古舞という派手な衣装を着て山車の前を歩く役をやりました。本当は小学6年生の子供がやるんですが、うちの町内は子供が少なく4人しかいなかったので、今年から大人も加…

お買物。

今日は吉祥寺に行ってきました。いつもの友達に髪を切ってもらいに。その後プラプラと買い物してきました。去年の今頃シェルのアクセを買ったお店で、またまたAVATARのピアスとブレスとネックレスを買っちゃいました。ターコイズは欲しいなぁと思ってたんだ…