お買物。

john_n2005-05-01


今日は吉祥寺に行ってきました。いつもの友達に髪を切ってもらいに。その後プラプラと買い物してきました。去年の今頃シェルのアクセを買ったお店で、またまたAVATARのピアスとブレスとネックレスを買っちゃいました。ターコイズは欲しいなぁと思ってたんだけど、シルバーとの組み合わせじゃつまらないなぁと思ってて。珊瑚とゴールドが目を引いたので即買いでした。白いシャツとデニムのシンプルなコーデに合わせたいと思います。
後は今、ピンキーリングが欲しいなぁ。たまにはゴールドとかもいいかも。。華奢なやつがいいなぁ。
そしてまたtsumori chisato SLEEPのアンダーウェアを。水玉の可愛いのを見つけたので、こちらも即買いでしたよ。