お花。

john_n2005-04-30


昨日は会社の仲良しのメンバー+そのお友達夫妻に『カオリがんばって会』を開いてもらいました。そして、またまた素敵なお花をいただいちゃいました!人生でこんなに花束もらうのは初めて!嬉しいなぁ。お料理は手巻き寿司。いろんな具を巻き巻きして楽しくておいしかった!こうして辞めることを淋しく思ってもらったり、次の仕事に行くことを応援してくれたり、ほんと嬉しい。ほんとに素敵な人たちに囲まれて、私は幸せものです!
そして、今日は最近仲良くなった元出向先の会社の人たちに壮行会を開いてもらって、韓国人の方に韓国家庭料理を作ってもらった。キムチ鍋だったんだけど、手作りキムチで辛くてうまかった!大根キムチもおいしかった!久しぶりに桃鉄して盛り上がった。会社退職してもこうして会えるようになってよかった。お邪魔したお宅の奥さんとすっごく仲良くなりたかったので、辞める前に仲良くなれてほんとよかったなぁ。
今年のGWはなんだか充実してるなぁ。