2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TDSに行ってきた!

健保の抽選で二千円の補助券があたったので行ってきました。平日だったからか、日本戦の当日だったからかすごーくすいてました。一番新しいアトラクションの『レイジングスピリッツ』でさえスタンバイで15分待ちという脅威の空き具合でした。時間を有効に使…

ハチクロ

映画が始まる前に読み返してるのですが、いいですね。映画のキャストを想像しながら読んだりして。いいキャスティングですよね。で、今、あゆが真山におんぶされて泣くシーンを見て一緒に泣いちゃいました。切ないなー。

『サージェント・ペッパー ぼくの友だち』

今日は休日出勤してたんですが、もう仕事が終わったのでこれから映画でも観てこようかと。トラの着ぐるみ着た少年がかわいいのです。トートバッグもかわいい。

最近…

なんかいろんな事が重なっていっぱいいっぱいでした。誕生日に出た原因不明の発疹、たぶんストレスが要因だったのでは?と今では思ってます。まだシミのように体にはあとが残ってます。いつになったらキレイに消えるのか…。ストレスとか今まであんまり感じた…

KKP#5

初日に続き、今日も観に来ました!小林賢太郎さんが大好きなのです!

PS

今月の『PS』の表紙の宮崎あおいちゃんがかわいすぎてコンビニで見た瞬間身悶えました。同じ人間とは思えません…。