最近…

なんかいろんな事が重なっていっぱいいっぱいでした。誕生日に出た原因不明の発疹、たぶんストレスが要因だったのでは?と今では思ってます。まだシミのように体にはあとが残ってます。いつになったらキレイに消えるのか…。ストレスとか今まであんまり感じた事がなくて、わからなかったんですが、今回はさすがに辛かった。ご飯もろくに食べられないほど思い悩むなんて初めてかも。今はだいぶ落ち着いて食欲ももとに戻りつつあります。でもやっぱり八方塞がりってことはなくて、ちょうど辛いときにドリカムのライブがあったり、KKP*1があったりで、ほっと一息つける瞬間を自然と作れてました。うまいことできてるんですねきっと。KKPの2回目は誰かに譲ろうかとも考えたんですが、辛いときこそ笑いが必要じゃないかな?って思って行きました。彼も都合がついたので。これからもそういう時間を大切にしてきたいなって、好きなものに費やす時間は削りたくないなって思いました。そして、話を聞いてくれる家族や友達がいてほんとに幸せだなって再確認でした。
いいことばっかじゃないし、やなことばっかでもないんですよね。そんなもん。そう、そんなもん。

*1:小林賢太郎プロデュース公演