2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『キル・ビル』

観てきました。たいした感想も書けないんですけど、思ったことをちょこっと。 私は、すごいタランティーノファンでも、深作欣二ファンでもない、さらに言えば、ヤクザ映画もあまり見ないし、ウェスタンにもカンフーにも精通していない。なので奥の奥までのめ…

おめでとうございます。

アニさん、お誕生日おめでとうございます。

最近、書いてないっすね、夢日記。起きてからなんとなく思い出すんだけど、はっきりと思い出せなくて。昨日は、車に乗って(真っ赤なオープンカーだった気がする)走り回ってたような。見てることは見てるんですが、覚えてる部分が短すぎて、書くに至らないと…

なんかショック。

玉木宏と深田恭子が付き合っているというbdfd Hatena Diaryさんの日記(10/29)を読んで・・・。別に深キョンが嫌なわけでもないんだけど、やっぱりやだねぇ。似合わない感じがするんだよね。もっとこう、モデル系(JJとかCanCamとかではなく)のコとかが似…

H。

H64号は巻頭特集『WE WANT CATS BACK!』。 だそうで、『木更津キャッツアイ』の特集が30ページ。他にも、『69 sixty nine』から妻夫木聡と安藤政信の初対談。買わなくちゃ。発売は10/31なり。

当たった!

締切に間に合わなかったと思っていた『ファミコン生誕20周年プレゼントキャンペーン』(9/30参照)で、Tシャツが当たった。ファミコンの絵が描いてあるかわいい箱に入って届いた。なかなかかわいいので、普通に着ます。ファミコンカラーのGBAは当たらなかっ…

ラスティがおすわりするようになりました。まだちょっと怪しいけれど、なんとなく分かっているみたい。あとは、ピーとプーがちゃんとシートの上で出来るようになるといいんだけどね。ピーはだいたいOKなんだけど、プーはなかなかしてくれないのだ。根気強く…

ゴルフ行ってきました。

私が出向している会社のゴルフコンペに会社の上司と共に参加してきた。上司とは言っても、普段からよくしてもらっていて、そんなに堅苦しい間柄ではないので、それほど緊張しなかったんだけど、やっぱりヘタクソなんで迷惑かけるのが申し訳なくて、昨日から…

『トップランナー』

tv

まんまと忘れました。グループ魂見たかったなー。

恐がり-模倣犯さんで夢日記について書いてあって、興味を持ったので参加してみることにしました。一応、今までの「dream」のカテゴリはそのまま続けて「夢日記」と一緒に書きます。

野球長すぎ。

tv

マンハッタンラブストーリーが23:50からだそうです。遅すぎ。眠くなっちゃうよ。

『キル・ビル』

20分の中に、いろんな人の監督した予告篇を数点流した感じ。もちろん通常のものも。目新しい発見もなく、観なくても別によかったかも…。あ、でも先着15名に配られたKAWASAKIバイク付きストラップをぎりぎりで貰えたので良しとしよう。

写真日記(写真日記犬)かわいすぎ。

会社が休みでラスティと一日一緒にいる。だいぶ慣れて来て緊張も解けてきた様子。膝のうえで上目使い。…やられました。

『キル・ビル』

入場無料のスペシャルメッセージプログラムを観てきます。感想はのちほど。

『マンラブ』

tv

マスターの名前って『ハッタ』さん?いや、わからないけど。

写真日記(写真日記犬)『ラスティ』

名前はラスティに決まりました。今、4人と1匹で帰宅中。

旅行。

ケータイから更新できなかったので、ヤプースに記録しました。お暇でしたらどうじょ。 http://www.yapeus.com/users/john/

オハヨウゴザイマス。

いつもよりちょっと早起きして、これから支度をして旅行に出かけます。ちょくちょく更新できるといいんですが・・・。 話変わりますけど、今私の中でキル・ビル熱がすごい事になっていて、アゴもしゃくれるっちゅう話ですよ、奥さん。

明日から夏休み。

季節外れですが、明日から3日間(中途半端)夏休みです。家族で那須に1泊旅行。犬を連れて帰ってきます。うぅー楽しみ。

パパとママと3人で逃亡している。理由はよくわからない。んで、追いかけてくる刑事が、ジェニファー・ロペスとベン・アフレックのバカップル!あんな奴らに捕まってたまるかと、車も空を飛び映画のように逃げました。そして健気にも、パパとママが居なくて、…

日記。

今日は、けっこう残業して、嬉しい人から電話があったので少し話して、その後ユカちゃんちにお邪魔しに行った。3月の結婚式の二次会の幹事の顔合わせだった。楽しくていい人たちみたいで、よかった。みんなで良い会に出来るといいな。ほろ酔い気分で帰り、蘊…

市原隼人くん。

tv

私は、市原隼人くんは宮崎あおいちゃんに似てるような気がするんです。そう思うんです。

『TR』

tv

来週の『トップランナー』のゲストはグループ魂です。忘れないようにしなくちゃ。

驚きました。

意外な人が、この日記を読んでいることを知った。うぅ。『KILL BILL』が観たいです。とか催促してみたりする。他にもいっぱい観に行きたい映画がたくさん。すみません。軽く流してください。

ツイスター。

最近ケンタッキーのツイスターのCMをよく見ていたので、食べたいってずっと思ってた。今日ようやく念願かなって食べました。ペッパーマヨのオリジナルが一番おいしいと思います。韓国風は食べた事ないけど・・・。

乾杯。

今日は大掃除をした。新しい犬のために、ジョンが使っていたハウスを綺麗にした。ついでに車庫全体を掃除しだしたら、大変なことになった。腰が痛い。ようやく片付いて、お風呂に入り、今は、一緒に戦ったママと共に近くの居酒屋で慰労会中。最近いつも飲ん…

tv

ニコール・キッドマンとレニー・クラヴィッツのロマンスの噂には驚いた。意外な組合せ。でも、なかなか素敵なカップルかも。

『マンハッタンラブストーリー』

tv

小泉今日子さんがいい。今までとはかなり印象が違うね。でもあれが地に近いんだろうな。今日公式サイトを見たらリニューアルしてて、中央テレビのサイトまで出来てたよ。昨日新聞の広告で片思いの順番が載ってたんだけど、最後の3人が船越→塚本→松岡だった。…

ふぅ。

疲れました。今仕事が終わって、これから帰ります。ものもらいができていて、ただでさえ大きな涙袋が、さらに大きくなっています。3連休の間に膿が出て、治ることを祈ります。

明日、ずっとお家にいたジョンとお別れ。どうするのが一番良いのかわからず、お骨を家に置いていた。ちゃんと写真と共に置き、毎日手を合わせていた。新しい子もくるし、土にかえしてあげることにした。やはり形として、ないというのは淋しく思うけれど、き…