2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごちそうさまでした。

恵比寿にある『ワンス』という韓国料理のお店にバイト君と行ってきました。私は今日で2回目。1回目は会社で仲良くなった素敵メガネ女子に連れてきてもらいました。今日はサムギョップサルと石焼き海鮮チヂミとピビンパ。日本人好みの味付けになっているのか…

『KENTARO KOBAYASHI SOLO CONTE LIVE「ポツネン」』

小林賢太郎氏のソロコントライブ。11月25日のチケットを手に入れることができました。今回はバイト君を連れて行きます。たーのーしーみー。(しゅりぽん、ごめんよー。)

そんな時期ではないんだけど・・・。

なんだか昨日は情緒不安定で、すっごくナーバスになってました。いつもは何てことないことに、過剰に反応したり。ちょっと意地悪なこと言われたら、うわーんって泣き出す子供みたいになってました。お姉ちゃんに電話で泣きながら愚痴ったらなんだかすっきり…

金欠病。

えっと、んっと、お久しぶりです。元気です。生きてます。毎日楽しく過ごしてます。 12月に沖縄旅行に行こうと目論んでいるのですが、なんせ安月給だもんで大変なんすわ。前の会社で働いてた時に貯めといた貯金*1もそろそろ底をつこうとしてまして、どうした…

きょうの猫村さん。

写真とイラストがすごく大好きで拝見させていただいてるバンビさんのところ(id:janusbambi)で知った『きょうの猫村さん』。昨日東京駅構内の本屋さんで購入しました。ちょうかわいい。ツメ研いじゃったり、怖がってるときに耳がぺちゃんってなったり、ちょっ…

自分磨き。

最近、友達の紹介で美容矯正ってのに通ってます。今日で3回目の施術でした。前2回は頭蓋骨を矯正してもらって、顎関節症っぽかったアゴの開閉がだいぶ楽になりました。顔も小さくなったとの噂です。*1で、今回は初めてボディをオイルマッサージしてもらった…

ショック。

今朝気づいたら、かばんについてるマグライトが無くなってました。PORTERのHEATには付属品として付いてくる物で、PORTERと刻印されているかわいらしいライトなんです。緩むと外れることがあると聞いていたので、気をつけてはいたんですが・・・。悲しい。上…

キューピー。

池袋三越でキューピー展をやっているとの情報を得て、土曜日に行ってきました。実はそんなにファンでも思い入れが強いわけでもなかったんですが、キュピコレとかたらこキユーピーとか見てたらイヤでも集めたくなりました。で、もちろん買ってきたわけです。…

購入。

9月発売のコンバース。かかとのところにかわいいタグがついてます。シルバーグレー。底の色も同じ色になってます。

西多摩倶楽部×茨城ゴールデンゴールズ

日曜に観にいってきました。余ったチケットを譲る友達も無事見つかり、地元の仲間で応援してきました。10月とは思えない陽気のもと汗をだらだらかいて、長袖を着てったことを後悔しました。でもまた半袖やけになるよりはよかったのかも。 西多摩倶楽部に所属…