2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

見てください。

tv

今日の19時からのフジテレビの『CMヒットスタジオ必ずアナタを売ります大作戦』にうちの会社の人が出るらしいです。ちょっと楽しみー。でも、家に帰る頃には終わってるー。興味がありましたら見てみてくださーい。

一月も終わりですねぇ。

最近のマイブームは黒酢とさつまりこですこんばんは。TSUTAYAの借り放題のCMがおもしろいと思いました。昨日観てきた『THE有頂天ホテル』はとてもおもしろかったです。記憶が薄れる前に感想書こうと思いますよ。明日あたりにでも。

寒いですねー。

今日は久々に地元の女友達と飲んできました。この日記を知っている友達に「最近はのろけばっかり・・・」「更新してないね・・・」と言われてしまいました。がんばります。明日は『THE有頂天ホテル』を観に行くことになりました。楽しみー。

そして

『THE有頂天ホテル』が早く観たいです!松たか子に期待。大御所は言わずもがな。

わっ!

年が明けてはや12日。今年もこんなペースで更新してくんだろうと思います。適当ですみません。新年は、お家でまったりとジャニーズ見ながら迎えました。2日、3日はバイト君の実家のあった宇都宮へ遊びに行きました。*1あとは、だらだらあっという間に過ぎて…