2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ERⅧ。

tv

今日もよかったよ。しかし、あんなストレスフルな生活してて、みんな大丈夫なの?って言うくらい、いろいろある人たち。ドラマだからなんだけど、でもいろいろありすぎ。キャラ一人一人それぞれ、嫌なやつだなーって思ったり、案外いいところあるじゃんって…

HIPHOP。

私は個人的に、シマウマさんとかあがってる?とか、さがってる?とか聞いてた人たちよりリップスライムさんが好きです。いや、あんまし詳しくないんだけどね。ただ、やってて楽しそうだなぁって思うんで。そういうの大事よね。

あっちこっちそっち?

妹よりなっちの方がかわいいと思う。つーか、最近なっちかわいくなったと思う。でもハロプロなら松浦さんが一番好きよ。

ペペロンチーノ食べた。

今日はパパとママと近くのイタリアンのお店へ。いつも行くところとは別のところ。ここは、子供のころに家族でよく行ったとこ。その頃とは名前が変わってしまったけれど、ハンバーグとピザは変わらなくおいしい。

食ーべーまーしーた。

cm

クーポンマガジン「Hot Pepper」の新しいCM見た。前作がやたらおもしろかったので、どうかな?って感じだけど、見てるうちにくすっと笑ってしまった。だって血だらけじゃん。ヒクヒクしてたよ。

KOG。

アニさんが買った、ルイージTシャツ、私も買っちゃいました。

行っちゃった!

木更津まで行ってきちゃった。でも、ロケには遭遇できず、ロケ地巡りした。つーか、ほとんど歩いてた。疲れたよ。ちょっとした小旅行だった。交通費がやたらかかったよ。でも、オジーたぬきに会えたから満足。

緊張してます。

昨日の夢日記をアニさん(模倣犯)に紹介して頂いて、正直とっても嬉しい。アクセス増えちゃって、ちょっと緊張しちゃってます。

近所の自治会長さん(おじさん)たちとゴルフ。でも、ボールがおかしい。運動会の玉入れ用の赤い玉を打ってる。で、カップがやったら大きい。大人が3人くらい入れるほどの大きさ。打ったら、自治会長さんが、「もうOKでしょ。」とか言っちゃって、すごく遠く…

会社の先輩と乗馬クラブへ行った。もうすでに、会社の知っている人が練習していたので、先輩と一緒に覗く。馬上でリズム取る練習。カスタネットたたいてる。でも、靴が脱げそうになって、手で靴を履きなおそうとしたら、バランスを崩して落馬した。その人は…

どうやら。

『木更津キャッツアイ』のエキストラは落選したらしい。残念。なんか、現場は女子高生とかで大変らしい。私も明日行ってみようかな〜なんて軽い考えでいるんだけど、まだ迷い中。お天気で、元気だったら行くかも・・・。撮影見れなくても、せっかく買った一…

『KCE』

秋に映画化予定の『木更津キャッツアイ』。今頃木更津で撮影してるんだろうなー。エキストラの募集を公式HPでやっていて、ついつい応募してしまった。当たるかな?当たったらどうしよう。困るよ。木更津遠いよ。アクアラインかよ。当たってから悩もうっと。

DO!FAMILY

ドゥファミリーの服は、女の子らしくて好き。シンプルで、飽きのこない服が多い。ここはセールしないけど、そろそろセールの季節。今度お買い物行こうっと。

始まったね。

ウィンブルドン始まったね。かわいいハンチュコワさんは、浅越さんに負けちゃったらしい。試合中泣いてしまったらしい。見てないの。フェレーロさんは、一回戦突破したらしいよ。ママは、毎晩夢中で見てるよ。

『ぼくまほ』の最終回をビデオに撮り忘れる夢だった。 でもでも、今週は『タイタニック』でつぶれるから、最終回は来週までおあずけ。シナリオ本欲しい。

いいよね。

安藤政信 塚本高史 玉木宏 市原隼人 岡田義徳 ARATA YO-KING 堤真一 津田寛治 阿部サダヲ

ゴールド×ホワイトパール

ちょっと暇だったので、マニキュア塗った。ラインストーンまで付けちゃった。ネイルアートにはまりそうになったことがあったんだけど、手先が不器用なことが判明して、結局あまりやってない。

石井克人。

BSで『PARTY 7』をやっていたのでちょこちょこ観た。久しぶりに。でもやっぱり、『鮫肌男と桃尻女』の方が断然好き。特に、鶴見辰吾さんと寺島進さん。

買えませんでした。

ウーマンリブのチケット、手に入りませんでした。うえーん。

「紫陽花」

ちょっと前に撮った紫陽花の写真。お家のちっちゃな庭に咲いてた。梅雨の季節は紫陽花とカタツムリ。相方に、「一眼レフで一番に撮るのは紫陽花」と命令されました。でも、雨でカメラがぬれたら大変なので、まずはお家の中にあったお花をパチリと撮ってみた…

はねトび。

tv

なんかね、すごい勢いで「ピンクハレルヤ」を検索してここにくる人が多いんですけど、私は十字軍じゃないんで・・・。呪わないでください。というわけで、今日も秋山先輩からメール来たんで、載せちゃいます。 おいっす、私、ピンクハレルヤ十字軍の秋山。 …

内P。

tv

今日は、アシスタントのお姉さんがしゃべり過ぎで、おもしろさが半減した感じ。それでなくとも、今日はいまいちだったから。

買っちゃった。

なんだか勢いも手伝って買っちゃった。さしちゃんの働いてるお店で買ったのでだいぶ値引いてもらった。ありがとう。

『マトリックス・リローデッド』

ようやく観てきたよ。前回の衝撃に比べてしまうと、やはりちょっと落ちてしまうところはあるけれど、マトリックスに関しての謎は深まった感じ。って言うか、私の脳みそがちっさいため、話に付いていけず、はてなが増えてしまった。あと何回も観ないと理解で…

『チャーリーズ・エンジェル -フルスロットル-』

なかなかよかったよ。前作とたいして変わらないと言ってしまえば、そうかもしれないけど。けっこう笑えたし、ワイヤーアクションもすごかった。それと、デミ・ムーアの肉体美がすごかったよ。とても40代とは思えないっす。主役の三人は、実際はどうか知らな…

昨日のこと。

お姉ちゃんと、よく行くイタリアンのお店に食事に行った。たまには違うものを食べてみようと「ラザニア」を食べたんだけど、イマイチだった。また次に行ったときはいつもどおり「ドリア」にしよう。そのあとスパに行ってすっきり。マッサージ椅子で体のこり…

目が疲れた。

今日は相方と映画を2本観てきた。疲れたし、眠いので、感想はまた明日にでも。

ちなみに。

HIROMIXが最初に使っていたのは、「コニカ ビッグミニ」。大きいんだが小さいんだか。そして私が持っているのは「OLIMPUS μ(ミュー)」。ポケモンじゃないよ。

カメラ。

HIROMIXにほのかに憧れて5年前に購入したカメラ。35mmフィルム用でズームは無し。どうやら寿命らしい。レンズ飛び出たまんまフタが閉まりません。そろそろ買い替えようかな。APSにするつもりはないんだけど、また同じようなコンパクトカメラにするか、一眼レ…

二本立てよ。

モスでバイトを再び始める。でも、全盛期のころに比べるとぜんぜん要領が悪く、社員さんはイライラ。でも、コーンスープを温め、モスバーガーを作ってがんばった。オニオン少なめだった。 嵐の桜井翔くんが隣に座っていて、「バンビだ!」ってついキャッツ(…