『マトリックス・リローデッド』

john_n2003-06-22


ようやく観てきたよ。前回の衝撃に比べてしまうと、やはりちょっと落ちてしまうところはあるけれど、マトリックスに関しての謎は深まった感じ。って言うか、私の脳みそがちっさいため、話に付いていけず、はてなが増えてしまった。あと何回も観ないと理解できません。増殖したスミスくんと戦っているシーンはちょっと長く感じた。キアヌがもろCGっぽいのとか、スミスくんのそっくりさんを見つけたりして、ちょっと残念な気分になったりした。慣れとは恐ろしいものでただの素手の戦いにはちょっと物足りなさを感じてしまったり。カーチェイスは圧巻。トリニティーのバイクもかっこよかった。みんな、姿勢いいよね。それから、エンドロールのあとに『レボリューションズ』の予告も観れた。早くどうなるのか知りたい!