2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お迎えです。

ハワイから帰ってくる姉を迎えに成田までお迎えに行ってまいります。

おみやげ。

おみやげをもらいました。ハワイアンキルトとTシャツとピアス。お姉ちゃんのセンスは昔から好きなので、プレゼントとか選んでもらったものはすんごいヘビーなローテーションで使いまくりです。ありがとね。大切にします。 そう言えば、クリスマスにもらった…

「P900i」

なんか、はてなのお陰でパケット代がすごい事になっているので、私もそろそろFOMAかな?と。今は「SH251iS」を使っているんだけど、カメラの質だけで選んだようなものなので、けっこう使えないとことかもあるんだよね。で、Nも使ったけど、結局Pに返り咲こう…

眠い。

今日は会社の人と新年会だった。疲れました。最近寝不足気味なので、そろそろ体調おかしくなるかも。そういや、昨日会社に献血車が来ていたのでチャレンジしたんだけど、やっぱり血が薄く、献血できませんでした。好き嫌いが多いからかな?レバー嫌いだし。…

スタイルシート。

ちょっといじくってみました。本当はもっと変えたかったんだけど、面倒くさいので、ちょこっとだけ。 あと、今はやりのカテゴリのプルダウンメニューをつけました。id:chepookaさんのをぱk…いやいや、参考にさせていただきました。ありがとうございました。…

和田くん。(はてな夢日記)

実は昔トライセラトップス好きだったんですよ、私。ファーストライブとか行っちゃったくらい。でもここ最近聞いてなかったんだよね。んで、ついこないだ新曲のPVをちらっと見て、印象が強かったらしく、夢に出てきました。和田くんと林くん(年上なのにくん呼…

ほくろ。

この間ふと気付いたら、耳たぶのほくろが3つも増えていた。この調子でいったら、北斗七星を描いちゃうかも。そしたら、口説き文句とかに使える?ダメ?背中とかならセクシーなのにね。 強運の持ち主と言われました。私は今日からディオまたはジョリーンです…

冠に家紋は入ってません。

ラスティに頭突きされた。目の横がちょっと腫れてる。あざになったらどうしよう。顔が命なのに。顔がいのち〜の よ〜し〜と〜く〜♪

24。

24を借りて来たんだけど、これめっさ面白いよ。もう続きが気になっちゃって大変よ。一気に4時の回まで観ちゃいました。もちろん午前。

旅。

昨日から姉はハワイに行ってます。社員旅行で。はぁ羨ましい。でも、私は今無性に京都に行きたいです。3月にでも行こうかと考え中です。ま、まだ未定なんだけど。

『イノセンス』

危ない危ない。チケット引き換えに行くの忘れてたよ。というわけで、2月13日アニさん(id:kowagari)とイノセンス観に六本木ヒルズに行ってきます。あまり多くを語らず、なぞを残しておきます。でも、ストーカーとかじゃないから!ほんとに。違うから!

タルト。

昨日、ユカちゃん(id:yuka829)のところに行って、結婚式の二次会の打ち合わせをしてきた。つーか、餃子パーチーだった。ユカちゃんのリクエスト?でタルトを焼いて持ってったんだけど、好評でよかった。 その画像を載せようと思ったんだけど、写真撮るの忘れ…

『メラニーは行く!』

なんか無性にラブコメが観たくなって借りてきた。そしたらかなり良くって、普通に泣かされたよ。感動しちゃったよ。ストーリーはだいたい読めちゃったんだけど、でもそれでも面白かったよ。リーズ・ウィザースプーン*1は、アゴがしゃくれてるって言うか、ア…

さよならなんて云えないよ。

"オッケーよ!"なんて強がりばかりをみんな言いながら〜♪

レイディオ。

やっと見つけた!準決勝レイディオやってるよ!→id:kasaiくん

『ディナーラッシュ』

たしか、王様のブランチかなんかでピックアップされていたのを見て気になっていた作品。単館系だったので観に行けず、昨日DVDで観た。ストーリーは、NYのイタリアンレストランの一夜を描いたもの。登場人物が多い割りにごちゃごちゃせず、ストーリーもテンポ…

チャット楽しかった。でもねむーい。

コメントフェスティヴォ。

昨日の火災くんとこのフェスティヴォのお陰で寝不足気味です。久しぶりに、興奮し緊張しました。最後、コメントの限界のため、私の中途半端なコメントで終了してしまい、放置プレイか何かかと思いました。恥ずかしかったです。 でも、いろんな方と交流できて…

火災くん(id:kasai)のところのコメントフェスティヴォがかなり楽しいです!

味しらべ。

おせんべ界No.1です、私の中で。しょっぱいおせんべも好きだけど、甘いのも好きなのよ。ぽたぽた焼きとか。画像も金額もなしの手抜きですみません。だって、もう眠いんだもの。

『僕と彼女と彼女の生きる道』

tv

草なぎさんが凜ちゃんを抱きしめるシーンがすごくよかった。草なぎさんがすごく丁寧に演じてたと思った。凜ちゃんもすごくかわいいんだよねぇ。二人が動物園で笑いあったシーンもほほえましくてよかった。前回までの草なぎさんの凜ちゃんへの態度が極端なほ…

『パイレーツ・オブ・カリビアン』

ようやく観た。ジョニー・デップもかっこよかったけど、オーランド・ブルームがかなり素敵。指輪の金髪ロン毛より、海賊の黒髪お髭の方が私の好みのようです。キーラ・ナイトレイはナタリー・ポートマンとウィノナ・ライダーに似てた気がする。美しかった。

スピッツの『スターゲイザー』のPVのマサムネさんが激しくかっこよかった。ちょっと頬がこけてたようにも思ったけど、短髪が素敵だった。

きゃ。

id:kasai(1/17)さんに「素敵女子@はてな」と言われ、かなり興奮状態の準決勝erのカオリ25歳ですこんばんは。あれは、ラスティのこと言ってんのとか言わないの!

ハンバーグ。

昨日から母が風邪で休んでまして、珍しく夕食なんか作ってしまいました。昨日はお姉ちゃんが豚のしょうが焼きを作り、今日は私がイタリアンハンバーグとポテトサラダを作りました。なかなか上手にできました。 滅多に表に顔を出さない女らしさをアピールして…

写真日記(写真日記犬)

今日は雪の中、姉と二人でラスティのお散歩に行った。人がいなかったので、リードを外してたくさん走らせた。疲れてぐっすりかと思いきや、まだ寝ずにウロウロ。いったいどのくらい運動させたら疲れるんだろ?うーむ。あ、画像は私なんですけど、あややに似…

ドラマのこと。

tv

マンラブが終わってしまったため、先週から『白い巨塔』を見ているわけですが、やはり普通におもしろいですね。前半も見たかったなぁ。今後は一気に暗くなりそうな予感。でも、見入ってしまいそう。 しかし、一番気になるドラマは昼のやつ。『牡丹と薔薇』。…

グラノラ。

ケロッグのグラノラが食べたいって日記に書いたら、素敵な上司のマキさんが2個も買ってきてくれた。埼玉で見つけたらしい。わーい。明日から大事に食べようっと。マキさん、ありがとうございました。今度お礼します。

スタイルシート。

このデザインに少し飽きてきたので、また近々変えようと思ってます。でも、うーんセンスなし・・・。

キーワード。

ケータイからもキーワードが見れるようになってる。いつの間に?便利になったねぇ。