『メラニーは行く!』

メラニーは行く!

なんか無性にラブコメが観たくなって借りてきた。そしたらかなり良くって、普通に泣かされたよ。感動しちゃったよ。ストーリーはだいたい読めちゃったんだけど、でもそれでも面白かったよ。リーズ・ウィザースプーン*1は、アゴがしゃくれてるって言うか、アゴにこぶがあるのね。こぶアゴ?んで、私も若干こぶアゴなので、勇気づけられるっつーか、仲間意識?みたいの芽生えちゃいました。これから応援してきますよ、彼女を。なので、近々『キューティ・ブロンド』を借りてみようかと思う次第であります。冒頭のシーンがすごくキレイだった。メラニーの子供時代の役ににダコタ・ファニングが出ていて、最高にかわいかった。女の子は好きな映画でしょうね。