2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

野球。

ペナントレースの行方なんてさっぱりわからないほど、最近プロ野球を見ていないんですが、つか興味がないんですが、日曜日に友達が所属しているクラブチームが『欽ちゃん球団 茨城ゴールデンゴールズ』と試合をするというので応援に行ってこようと思います。…

宇宙人。(はてな夢日記)

うわー、このカテゴリ使うの久々だなぁ。なんか、最近夢を見ても憶えていないことが多くて・・・。 地球に宇宙人が侵略しにやってきたらしい。私はどこか知らないきれいな建物で身を潜めてる。家族も一緒だった気がする。そしたら、普通に宇宙人が何人か入っ…

Trick or treat!

昨日は雨風激しい中TDLに行ってまいりました。のんびり出発したけど、乗りたいものには全部乗れて、とっても満足しました。楽しかった。『ナイトメア・ビフォー・クリスマス』バージョンのホーンテッドマンションはすっごくかわいかった。いっそのことずっと…

神様ありがとう!

いろいろ試行錯誤し、miniSDカードの中身の復元に成功しました!!うれしいよー!!

悲しみにくれています。

携帯のminiSDカードが壊れました。全然バックアップとかとってなかったので、今まで撮った画像とか全部消えてなくなりました…。PCでも認識しないってことは、もう無理なんですよね?はぁ。この間は、デジカメのコンパクトフラッシュが壊れたっぽいし。もう何…

GBLアンケート結果。(9/14夜)

小林さん→ウサギ、腹黒いキリン、ヤックル、シルバーウルフ 片桐さん→クジャク、アリの大群、ヒル 西田さん→サル、チーター、キッコロ 久ヶ沢さん→クマ、ターザン、プジョーのマーク 野間口さん→キリン、弱い虫、毛を刈られた羊、ボウフラ なんか、やっぱり…

『Rahmens presents Golden Balls Live』

昨日も書きましたが、同じ公演を複数回観にいくのは初めての経験でした。1ヶ月前に観に行ったので、ところどころ忘れていたり、思い出して先に笑いそうになったり、なんだか不思議な感覚でした。感想は、一言で言ってしまえば、いい大人がバカなことしてんな…

本日の予定。

2度目のGBL*1に行ってまいります。同じ舞台を複数回観るのは初めての体験。全国まわって帰ってきた彼らがどうなっているか楽しみで仕方ありません。 *1:『Rahmens presents Golden Balls Live』

楽しい仲間。

一昨日久々に地元の友達と飲みに行きました。やっぱりいい。楽しい。気を遣わなくていいし、面倒臭いことがないし。shibaちゃんがちょっと遅れた誕生日プレゼントをくれました。写真がうまく撮れなかったので載せませんが、かわいらしいピアスとアンクレット…

『メゾン・ド・ヒミコ』

先週、代休をもらって渋谷に観にいってきました。 柴咲コウの演技は、きつい役が多いせいか刺々しい感じがしてあんまり好きじゃなかったんですが、『オレンジデイズ』からなんだか好感を持つようになって、今回ですごく好きになりました。今回も強い女の子な…

買ってもらっちゃいました。

昨日は雨の中バイト君と白金へ。いろいろ物色して、キラキラ光るジルコニアのリングを買ってもらいました。新作のブタやサルも気になったんだけど、普段使いできるシンプルなのがいいなぁって思って。同じ種類の白い石のリングと迷ったんだけど、実際に着け…

ありがとう。[私信]

前の会社を辞める間際に仲良くなった大好きな友達が、自分のblogで私のことを褒めてくれてた。すごくすごーく嬉しかった。ここで私も彼女を褒めちぎりたいけれど、なんだかお返しみたいなことになってうまく伝わらない気がするので、胸にそっと秘めときます…

そろそろ2歳。

昨日、今日と久々に朝のラスティ散歩に行きました。そろそろ2歳になるラスティは、だいぶ落ち着いてきてとってもいい子です。散歩中もきちんと横について歩いてくれるようになりました。もっと一緒にいられる時間があればいいんだけど、仕事変わってからあん…

カレーを作るよ。

今日、明日は特に予定もなくお家でまったり過ごそうかと思ってます。今日はナスと挽肉のカレーを作ろうかと。うまくできたら写真のっけます。 なかなかおいしくできました。写真とりました。