『Rahmens presents Golden Balls Live』

昨日も書きましたが、同じ公演を複数回観にいくのは初めての経験でした。1ヶ月前に観に行ったので、ところどころ忘れていたり、思い出して先に笑いそうになったり、なんだか不思議な感覚でした。感想は、一言で言ってしまえば、いい大人がバカなことしてんなー。って。でも、ちゃんと計算もされていて、遊ぶところは遊んで、やっぱりプロなんですよね、当たり前ですけど。アンケートには、みんなを動物に例えると?とのお題が。迷ったんですが、小林さんがハリネズミ、片桐さんがケンタウロス、久ヶ沢さんがバッファロー、西田さんがネコ、野間口さんがネズミ、となんだか平凡な感じになりました。今日、発表されるはず。どんな結果なのかしら?
バイト君が撮影で小林さんにお世話になりまして(いやお世話したのかしら?)、私は全然関わってないのになんだか親近感を持って見つめてしまいました。