2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐらん堂。

ラーメンズの片桐さんが出ていると言うので『銀座ぐらん堂』*1を観たんですが、おもろかったー。きたろうさんのと荒川良々さんのと猫背椿さんのがおもしろかった。一人でパソコンに向かって笑ってました。フレッツ使っててよかったー。 *1:http://www.comnib…

小林賢太郎さんに会いに行ってきます。あと30分後。わくわくします。どんな笑いが待っているのでしょ。

最終回。

tv

『時効警察』が終わっちゃいましたねー。毎週欠かさず観てたわけではないんですけど、終わっちゃうの淋しいなぁ。今回はバカでおもしろかったなー。くだらねー!と言いながら一人で大笑いしてしまいました。麻生久美子かわいいなぁ。こういう役もできるって…

オスカー。

ゴシップ大好きです。オスカーも賞の行方よりアクトレスのドレスにばかり目が行ってしまいます。今年は、彼女たちがきれいだと思いました。キーラ・ナイトレイは化粧が変。似合わないなー。もったいない。 ナオミ・ワッツ好きです。 レイチェル・ワイズ。お…

cm

3月4日からのとあるCMにラーメンズと『GBL』で共演した方が出ると思います。たぶん。私の情報が間違ってなければ。オーディションでお見かけして、一番合ってるなぁって思ってたので嬉しいかぎりです。声がいいなぁって思ってたのです。

社内恋愛。

おわってしまいました。えー明確にいうと、社内の部分がおわってしまって、恋愛の方は続いています。そう、バイト君がうちの会社での契約期間を終え、別の会社で働くことになったのです。淋しい。猛烈に淋しいっす。もちろんまだあまり実感がわかないんです…