社内恋愛。

おわってしまいました。えー明確にいうと、社内の部分がおわってしまって、恋愛の方は続いています。そう、バイト君がうちの会社での契約期間を終え、別の会社で働くことになったのです。淋しい。猛烈に淋しいっす。もちろんまだあまり実感がわかないんですけど、でもこれからひしひしと感じて行くんだろうなぁと。そして追い打ちをかけるように、次の会社は今の会社の比じゃないくらい忙しく、とりあえず向こう4ヶ月は会えないだろうと。海外にでも出張に行ってしまったものと思って、なんとか乗り切ろうと思います。待つのは得意なんです。がんばります。あ、がんばるのは不得意だった…。ま、とにかく体を壊さないでほしいなぁと。私は何もできないけど。