2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Comic Baton

id:star-sさんから回ってきました。漫画好きです。でも最近は好きな漫画家さん以外は手を出さなくなりましたが・・・。 ・本棚に入ってる漫画単行本の冊数 一回処分しちゃったので、今はかなり少ないかも。50冊もないかも。 ・今面白い漫画 ひうらさとる『ホ…

水族館。

急に行きたくなって、八景島シーパラダイスに連れてってもらいました。優雅に泳ぐ魚たちを見て癒されて、涼しくなって帰りました。ウミガメさん。 イルカさん。 白イルカさん。

cm

またホットペッパーのCMが面白いんですけど!『居酒屋クーポン♪』ってやつ。今初めて見て一人で笑っちゃいました。あと、消臭ポットの新しいやつもおもしろい。そういえば、前におかしいと言ったレモンガスはうちの会社で作ったらしい。。

Musical Baton

id:yoshi_aquariusさんから回ってきました。最近は通勤時間が長くなったので、電車でずーっと音楽聴いてます。でもいっぱい入ってても聴くのはいつもおんなじ曲とかになっちゃうんですよねー。 ・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 うーん、ほとんど…

VIDEOGAME BATON

トモちゃん(id:tiny1128)から回ってきました。でも私ぜんぜんゲーマーじゃないからなぁ。 1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量 デフォルトで入ってるMSのゲーム以外のゲームは入ってません。2.今進行中のテレビゲーム 今はなにもしてないで…

元気です。

ゲームに音楽に漫画。バトンが次々に回ってきちゃいました。書きたい気持ちはあるんですが、なかなか暇がなくて。のんびり書きますー。

本日の通勤時間。

3時間。(片道) 車両故障でとまってて、地元の駅を出たのが40分遅れ。出たはいいけど、のろのろ運転で、結局いつもの倍以上の時間がかかりましたよ。途中で帰りたくなったさ。もちろんちゃんと仕事して、今家路ですー。

さすが青梅。

クワガタが歩道で逆さになってもがいてました!(もちろん救出したよ!)

飲んだー。

今日はビアガーデンで飲みましたよー。ちょっと肌寒かったけど、楽しかったー。先輩がすごく楽しい人で、お腹の底から笑いました。笑いは大切。眠いー。

プレゼント。

今日は銀座でぷらぷらしつつ、イルビゾンテで定期&名刺入れを誕生日プレゼントとして買ってもらいました。赤と迷ったんだけど、白にしました。 チョコで有名らしいお店に行き、バナナシェイクみたいな飲み物にチョコレートソルベを乗せたのを飲みました。 …

この会社入ってよかったー。

会社を設立した当初からいる女性のプロデューサーが退職するため、サプライズの送別パーティがあり、顔を売ったり、覚えたりする意味もこめて参加してきました。 100人近くの人が集まり、さすがに映像関係の会社なだけあって、いろいろ演出が凝ってたし特製V…