プレゼント。

john_n2005-06-12


今日は銀座でぷらぷらしつつ、イルビゾンテで定期&名刺入れを誕生日プレゼントとして買ってもらいました。赤と迷ったんだけど、白にしました。
チョコで有名らしいお店に行き、バナナシェイクみたいな飲み物にチョコレートソルベを乗せたのを飲みました。
アップルストアでうろうろしたり、999.9で眼鏡を選んだりしました。どっちも何も買いませんでした。
あと東京タワーにも寄って帰りました。初めて展望台に上りました。ちょっと遠くから眺める東京タワーが好きなんですが、真下から見上げるのも新鮮でいい感じでした。
なんだか数週間前のお姉ちゃん夫婦の行動を真似たみたいな一日でした。