Musical Baton

id:yoshi_aquariusさんから回ってきました。最近は通勤時間が長くなったので、電車でずーっと音楽聴いてます。でもいっぱい入ってても聴くのはいつもおんなじ曲とかになっちゃうんですよねー。

・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 うーん、ほとんど入ってないと思う。今のメモリプレーヤーの中身はほとんど人にもらったものだし・・・。実はPC変えたばかりで。
・今聞いている曲
 最近は、MAROON5の『This Love』ばっかり聴いてます。

ソングス・アバウト・ジェーン Special Edition-

ソングス・アバウト・ジェーン Special Edition-

・最後に買ったCD
 ドリカムの『DIAMOND15』かな。っていつだよ!相当買ってないなぁ。

DIAMOND15

DIAMOND15

・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 真心ブラザーズ『ジャンプ』
 スピッツ『運命の人』
 ユニコーン『与える男』
 Bonnie Pink『Eve’s Apple
 JUDY AND MARY『BATHROOM』

ま、ほとんど思い出の曲ってやつです。ジュディマリは、最近歌詞とかかわいいなぁって思って、よく聴いてます。

・バトンを渡す5人
 トモちゃん(id:tiny1128)バトン返し!
 シムラーid:msmasa)音楽好きだべさ?

青梅っ子で固めてみました!よろぴこー。