VIDEOGAME BATON

トモちゃん(id:tiny1128)から回ってきました。でも私ぜんぜんゲーマーじゃないからなぁ。
1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
 デフォルトで入ってるMSのゲーム以外のゲームは入ってません。

2.今進行中のテレビゲーム
 今はなにもしてないです。

3.最後に買ったテレビゲーム
 えー、なんだろう。ピクミン2?

4.よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作
 『ゼルダの伝説 時のオカリナ』は本当に面白いと思ってのめりこんだなぁ。ゼルダは64からのデビューですが、ムジュラもタクトも好きです。
 見るのが好きなのは、三国無双とかFFとか。

5.バトンを渡す5名
 うーん、すいません。パスしてもいいっすか?

まずは、ゲームから片付けてみました。今日はちょっと仕事サボっちまった!また近々音楽&漫画を書きまーす。