Comic Baton

id:star-sさんから回ってきました。漫画好きです。でも最近は好きな漫画家さん以外は手を出さなくなりましたが・・・。

・本棚に入ってる漫画単行本の冊数
 一回処分しちゃったので、今はかなり少ないかも。50冊もないかも。
・今面白い漫画
 ひうらさとるホタルノヒカリ*1
 いくえみ綾『カズン』
・最後に買った漫画
 ひうらさとるホタルノヒカリ*2
 谷地恵美子『君住む夢都』
・よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
 いくえみ綾『I LOVE HER』
 谷地恵美子『ぴー夏がいっぱい』
 ひうらさとる月下美人 ムーンライトシンデレラ』
 一条ゆかり『ロマンチックください』
 紡木たくホットロード

かなり懐かしい作品ばかりなんですが、私の好きな少女漫画たちです。ついでに少年漫画も。

 井上雄彦スラムダンク
 望月峯太郎座敷女
 岩明均寄生獣

あ!忘れちゃいけない特別なのがあったよ!

 宮崎駿風の谷のナウシカ

5つって言ってんのにいっぱい書いてすみません。

・バトンを渡す5名
 ニイさん(id:kowagari
 かよしゃん(id:cayo
 火災くん(id:kasai
 Mayさん(id:May

すいません。事前連絡なしで勝手に回させていただきます。よろしくお願いしますー。

*1:id:Mayさんに教えてもらいました。ぎゃ!2巻買ってない!

*2:ひうらさんがはてなダイアラーらしい!びっくり。リファ送っちゃいます!id:satoruhさん、ファンです!