宇宙人。(はてな夢日記)

うわー、このカテゴリ使うの久々だなぁ。なんか、最近夢を見ても憶えていないことが多くて・・・。

地球に宇宙人が侵略しにやってきたらしい。私はどこか知らないきれいな建物で身を潜めてる。家族も一緒だった気がする。そしたら、普通に宇宙人が何人か入ってきてふらーって歩いてった。グレーの頭でっかちの身長150cmくらいの目が大きくてぴかーって黄色く光ってる、テレビとかでよく見るまんまの宇宙人だった。それを見て「テレビもまんざらウソばっかりじゃないんだなー。」ってのん気に言ってた。

見たときはおもしろーって思ったんだけど、こうして書いてみると大したことないっすね。面白い夢、みたいなー。